昨日に続いて、Twitter(今は”X”)から拾ってあった2022年12月投稿の古すぎるネタを取り上げます。

 

 7月から9月にかけてTwitterから拾ったネタがかなりありブログ記事にするつもりで整理し始めたらなかなか終わらない。

 

 終わらないどころお蔵入りしていたTwitterネタが出て来ました。

 

 「何だろ?」とチェックしてみたら「あらぁ、こんなネタが眠ってたの!」と愕然としてしまいました。

 

 古すぎるネタながら、計画された”パンデミック2”がこれから起こると言われてることに繋がるネタであったので取り上げることにしました。

 

 そもそもワクチンや薬で死亡者が数人出ただけで薬害として問題になって中止になっていたのに、この新型コロナワクチン〔mRNAワクチン〕は何人死のうが何人後遺症で苦しもうが、国内に工場まで建設してひたすら接種させている。

 

 この岸田文雄首相の自公政権はクズです。

 

 

 

  〔あいひん〕(@BABYLONBU5TER)

   2022.12.3 動画あり

   https://t.co/Z78l3bEW5b

   https://x.com/BABYLONBU5TER/status/1598975351665098754

 

 

 改正感染症法の法改正により緊急事態時の国と県の権限が強化され、官邸主導で何でもできるようになります。

 

 でも、ビル・ゲイツが資金提供してテドロス事務局長が組織したWHOの感染症対策チームが日本に送り込まれ、彼らが官邸をこき使うんだろう。

 

 つまり、官邸主導というのは嘘でWHO主導なのではないかと言われてます。

 

 例えば、mRNAワクチンの強制接種である。

 

 しかも、ワクチン接種会場ではマイナンバーカードで本人確認を行い、接種履歴の記録(もしくは紐づけ)が可能になります。(※1、※2)

 

 マイナンバーカードで接種記録が確認できるぐらいは良いだろうと考えたくなりますが、それはWHOが提唱する「ワクチンパスポート」になり得るから警戒しているのです。

 

 世界経済フォーラム(WEF)だったかWHOだったか忘れましたが、ワクチン接種履歴により海外渡航が制限されたり、徒歩15分圏内だったか行動が制限されたり、デジタル通貨使用に制限がかかったり、買える物が制限されたり、と様々な局面で制限がかかると聞いていたからなのです。

 

 あちこちにアンテナ立てて情報収集されてるなら理解できますが、多くの方はそこまでやらないと思うのでいったい何の話だか理解できないとは思います。

 

 でも、グローバル全体主義の世界経済フォーラム(WEF)が関わってるので警戒しておいた方が無難だと言えます。

 

 ※1 ワクチン接種にマイナカード活用、会場で本人確認・履歴を記録…

    迅速化へ秋に改正案

    2022/08/01 06:39

    https://www.yomiuri.co.jp/politics/20220731-OYT1T50130/

 

 ※2 改正感染症法が成立、公的病院に医療提供義務づけ…

    従わなければ勧告・指示が可能

    2022/12/02 21:24

    https://www.yomiuri.co.jp/politics/20221202-OYT1T50213/

 

 WHOのテドロス事務局長は2024年5月に「パンデミック条約」締結を目指していますが、岸田文雄首相が「パンデミック条約」に署名したら日本は「THE END」になるかも知れない。

 

 ↓こちらは関連するブログ記事になりますが、他にもむいろいろとあります。

 

   日本政府(厚労省)は国民を見捨ててます! 2022.10.8

   https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12768431674.html

 

   岸田首相よ、G20サミットでWHOの「ワクチンパスポート」に

   賛成したよね? 2022.11.19

   https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12775311754.html

 

   2024年5月に「パンデミック条約」を締結するよう強く求める

   テドロス事務局長 2023.8.1

   https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12813856786.html

 

 

 

  〔あいひん〕(@BABYLONBU5TER)

   2023.2.11 動画あり

   https://t.co/Y2E3QyRgHU

   https://x.com/BABYLONBU5TER/status/1624384813544398848

 

 

 ↑この山口那津男・公明党代表の演説はいつ頃なのだろうか?

 

 日本国内にモデルナのワクチン工場設立は「日本政府が、10年間ワクチン購入することが前提」で「公明党の厚生労働部会、医療制度委員会、ワクチン・治療薬開発推進プロジェクトチーム合同会議」に米モデルナCEOとモデルナジャパン社長が出席し協議している。

 

 そんなブログ記事を2022年9月に投稿していたからです。

 

 ちなみに、2023年4月に福島県相馬市にある下太田工業団地内にファイザー製と同型ワクチンの原薬製造工場が竣工し、mRNAワクチンが製造されてます。

 

 

 mRNAワクチン接種が始まるとワクチン死と後遺症発症がどんどん増え、さらに2021年に十数万の超過死亡が見られ、2022年は3倍ぐらい増えてますよね。

 

 どう考えたってmRNAワクチンが接種をやめて因果関係を調べるべきなのに、何もせずにmRNAワクチン接種を推進している。

 

 公明党の支持母体である創価学会はアメリカにmRNAワクチン工場を持っていたのか資本参加したのかわからないが、「パンデミック」のお陰でぼろ儲けしたと聞いてます。

 

 そして、今度は日本にモデルナのmRNAワクチン工場を誘致する裏ではまた関与して「パンデミック2」でぼろ儲けしようとしているかのよに聞こえてならない。

 

 ↓こちらは公明党(創価学会)に関するブログ記事になります。

 

   公明党会合で、モデルナ、日本国内工場設立へ 2022.9.16

   https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12764625261.html

 

   公明党と創価学会、そして中国(共産党) 2022.11.16

   https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12774889985.html

 

   mRNAワクチンをやめれないのは自民党が公明党に

   逆らえないから 2022.12.2

   https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12777491159.html

 

   ファイザーCEO『コロナ&インフルの混合ワクチンを開発中』と発表

   ダボス会議 2023.1.21

   https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12785344274.html

 

   ファイザー製と同型ワクチンの原薬製造工場〔福島県相馬市〕

   4月に操業開始 2023.2.1

   https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12787050561.html

 

 

 『麻生氏は24日に福岡市内で行った講演で、昨年12月に閣議決定した反撃能力保有を含む安保関連3文書の改定をめぐって、「一番動かなかったガンだった」と公明党の山口那津男代表、石井啓一幹事長、北側一雄副代表を名指しのうえに「山口、石井、北側」と呼び捨てで批判していた。』(※3)

 

 今期で引退しご子息を次期衆議院選に出馬させる麻生太郎・自民党副総裁が、↑こんなことを語っていたという。

 

 安保関連3文書の改定だけでなく、対中国(共産党)の政策にことごとく足を引っ張り法案を骨抜きにしてきたのは公明党です。

 

 もちろん自民党内の親中派とか極親中派の国会議員はウジャウジャいますが、そいつらもガンなのです。

 

 衆議院議員解散・総選挙では公明党を壊滅させ、自民党内の親中派とか極親中派の国会議員にはお灸を据えましょうね。

 

 ※3 麻生太郎氏「公明党ががん」発言で解散風強まる

    シン連立相手に国民民主の思惑

    2023年9月27日 06:00

    https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/277655

 

 

 Twitterから拾ったネタはふたつしか取り上げてませんが、他にもいろいろとあります。

 

 整理しきれてないものの、これが大きいネタかなーと選びました。

 

 でっ、ブログ記事はここでお終いというのは物足りないので、↓こちらに動画(rumble.com)1本をご案内します。

 

 コロナ禍が収束しつつあるように思いたいところですが、前々から「パンデミック2」が来るというお話がチラホラとあり、それは「パンデミック条約」締結の2024年5月以後は、その国の主権を完全に奪い、感染症対策という大義名分で何かが始まるという訳です。

 

 そのターゲットが日本にならないようにと願うばかりですが、そもそも「パンデミック条約」を締結しなきゃ良いのです。

 

 

 

  〔@michisleepy〕

   2022.12.6

   ⚠️危険 2024年5月の決定に向けて、WHOパンデミック条約が進んでいる

   https://rumble.com/v1zabsc-20245who.html

 

 

 病理医が認めたワクチン死を、全て「評価できない」と判定する

 厚労省選定の専門家 2023.9.29

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12822430063.html

 

 2024年5月を目標にWHO「パンデミック条約」締結が

 進められている 2023.9.30

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12822520581.html