✳️2分18秒✳️

  〔新かっちゃんねる〕

   2023.9.11

   【 沈黙のマスコミ 】

   ジャニーズ会見の裏で非常に重要な会見がありました❗️❗️

   https://youtu.be/mRYPuXR4mjE

 

 

 ↓こちらのニコニコ動画は、↑のYoutubeの元動画(オリジナル)になります。

 

 Youtubeのチャンネル〔新かっちゃんねる〕もニコニコ動画のチャンネル〔飛距離アップ研究所かっちゃんねる〕も太田勝規氏が運用しています。

 

 

   ✳️16分55秒✳️

  〔飛距離アップ研究所かっちゃんねる〕

   2023.9.10

   ジャニーズ記者会見の裏でさらに重要な記者会見があった❗️

   生物兵器⁉️大量虐殺⁉️

   https://www.nicovideo.jp/watch/so42744799

 

 

 冒頭の動画(Youtube等)は太田勝規氏の街頭演説になります。

 

 街頭演説というよりも「立派な大人たちよ、気づけよ!、守れよ!、立ち上がれよ!」という呼びかけに思います。

 

 なんて書いても「何の話じゃ?」となりますよね。

 

 

 ↓こちらのニコニコ動画をまず、視聴してみてください。

 

 

 

   ✳️4分34秒✳️

  〔KEIICHIRO〕

   2023.9.9

   【気になったニュース切り抜き】

   政府にとって都合が悪いと芸能スキャンダルで世論を誘導 印象操作!?

   ジャニーズの会見と同じ日、同じ時刻に

   実はワクチン問題研究会記者会見がありました

   https://www.nicovideo.jp/watch/sm42737686

 

 

 令和5年9月7日(木)午後2時、厚生労働省会見室において「一般社団法人 ワクチン問題研究会」(※1)設立に関する記者会見が行われました。

 

 「一般社団法人 ワクチン問題研究会」の代表理事は、あの”福島雅典・京都大学名誉教授”です。

 

 あの”福島雅典・京都大学名誉教授”と言われてもご存知ない方もおられねと思いますので、↓こちらの主なブログ記事を読んでいただければ、人類初のmRNAワクチン投与により接種後死亡や健康被害(ギランバレー症候群など)が続出しているにも関わらず、何ら対応しない政府、厚労省、医師会などに宣戦布告した”救世主”のようなものです。

 

 

   京都大学の福島雅典名誉教授が厚労省職員に怒りをぶちまけた!

   2023.1.27

   https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12786395270.html

 

 

   厚生労働省のデータ”不開示”について東京地裁に提訴 福島雅典

   2023.8.15

   https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12815481657.html

 

 

 「一般社団法人 ワクチン問題研究会」設立の目的として『ワクチン接種後症候群の診断基準の作成、鑑別診断法・検査法の開発、診療ガイドラインの作成、有効な治療法の開発を目指しています。(※1)とあります。

 

 その背景として、次のように説明しています。

 

 『現在使用されている新型コロナワクチンは、m R N A ワクチンという人類に初めて使用される新しい機序の薬剤で、中長期的な安全性は十分に確認されておらず、新型コロナワクチン接種後に遷延する健康被害(ワクチン接種後症候群) が顕在化し、有効な治療法に辿りつけずに長期的に苦しんでいる患者が多く存在しています。』(※1)

 『世界的にもワクチン接種後症候群が社会問題となりつつあり、m R N Aワクチンの問題を指摘する論文の発表が増えてきています。しかしながら、「ワクチン接種後症候群にかかる治療体制の確立」はいまだ十分とはいえず、ワクチン接種後症候群の診断基準すらないのが現状です。』(※1)

 『ワクチン接種後症候群をこれまでにない疾病概念としてとらえ、 診断基準を策定していくことは重要な課題となります。』(※1)

 

 ※1 一般社団法人 ワクチン問題研究会

    https://jsvrc.jp/

 

 

 この記者会見の模様はテレビや新聞は取り上げてません。

 

 在京キー各局が取り上げたのはあのジャニーズの記者会見でした。

 

 国民に真っ先に伝えるべき「一般社団法人 ワクチン問題研究会」設立の記者会見をもみ消すかのようなやり口はいつものパターンですが、政府や厚労省よりももっと得体の知れない”力”が働いてるような気がします。

 

 大手メディアのテレビや新聞が取り上げないのでブログ記事にしようと思い立った訳です。

 

 ところが、拾っておいたネタ(Youtube)はすべて”ガイドライン違反”を理由に削除されてたり、警告を受けて”非公開”になっていたので唖然としてしまい、比較的安全なニコニコ動画からネタを拾い直しました。

 

 

 ↓こちらに「一般社団法人 ワクチン問題研究会」(※1)設立の記者会見のライブ(約1時間20分)をご案内しますが、切り抜き(動画)として良さそうなのが1本あったので、その1本からご案内します。

 

 

 

   ✳️4分40秒✳️

  〔チャビ新アカウントチャンネル〕

   2023.9.8

   2023/09/07 政府とマスコミを痛烈に批判

   https://www.nicovideo.jp/watch/sm42731477

 

 

 

   ✳️1時間18分48秒✳️

  〔一般社団法人 ワクチン問題研究会〕(※1)

   記者会見 2023年9月7日

   https://jsvrc.jp/kaiken230907/

 

   登壇者

   福島 雅典(代表理事)

   藤沢 明徳(業務執行理事)

   児玉 慎一郎(業務執行理事)

   村上 康文(理事)

   井上 正康(理事)

   吉野 真人(理事)

 

   【会見の流れ/参考資料】

   Ⅰ. 研究会設立の背景とその目的・・・1

   Ⅱ. 臨床現場の実態・・・2

    1. PVSデーターベース レジストリー構築の必要性・・・2

    2. 臨床実態実例紹介・・・2

   Ⅲ. ワーキンググループの紹介・・・3

   Ⅳ. 質疑応答

   Ⅴ. 閉会挨拶

 

   1. 研究会設立の背景とその目的

     https://jsvrc.jp/wp-content/uploads/2023/09/1-seturitu.pdf

 

   2. 新型コロナワクチン接種後の疾患に関連する学会症例報告

     (2021年12月~2023年9月)

     https://jsvrc.jp/wp-content/uploads/2023/09/2-gakkai.pdf

 

   3. PVSデーターベース レジストリー構築の必要性

     https://jsvrc.jp/wp-content/uploads/2023/09/4-WG.pdf

 

   4. 検査方法開発ワーキンググループの紹介

     https://jsvrc.jp/wp-content/uploads/2023/09/4-WG.pdf

 

 

 ↓こちらのニコニコ動画も「一般社団法人 ワクチン問題研究会」(※1)設立の記者会見のライブ(約1時間11分)になりますが、こちらは帰国子女の”Lizzy”さんのチャンネルなのです。

 

 記者会見会場で直接、収録されてるのでこちらをご案内するつもりでしたが、↑この「一般社団法人 ワクチン問題研究会」自らライブ動画を掲載されてたので、そちらを優先しました。

 

 ちなみに、”Lizzy”さんのYoutubeチャンネルに切り抜き(動画)がいくつかありましたが、”ガイドライン違反”を理由に全滅していたので今現在は↓こちらのニコニコ動画しかありません。

 

 今までにもそういう目に何度も遭う”Lizzy”さんですが、メケないでほしいと願ってます。

 

 

 

   ✳️1時間11分09秒✳️

  〔Lizzyと未来予測-future classic-〕

   2023.9.7

   【速報板】ワクチン問題研究会発足 記者会見 2023.09.07

   https://www.nicovideo.jp/watch/so42730244

 

 

 

 

 ニコニコ動画の冒頭の字幕に「この動画は速報版です。また改めて資料付きを配信します。」とありますので、”Lizzy”さんメゲてないみたいですね。

 

 ワクチン問題に関心のない方はいないと思いますが、”Lizzy”さんのチャンネル(Youtube、ニコニコ動画)に登録していただいて最新の動画をチェックしていただければと思います。

 

 

 ↓こちらは「一般社団法人 ワクチン問題研究会」のWebサイトに書かれていた”福島雅典・代表理事の挨拶文”からの抜粋になりますが、一読していただけたらと思います。

 

 「ワクチン」接種による健康被害は、医薬品による有害事象の国際分類体系であるMedDRAでは、ワクチン接種後症候群として分類されます。私たちワクチン問題研究会は、診断基準の作成、検査法の開発、治療法の探索、診療ガイドラインの策定等々を⽬指してすでに活動を開始しました。

 

 皆様周知のように、厚労省は2022年3⽉に「ワクチン」接種後の遷延する副反応についての相談窓⼝を各⾃治体に設置するように通知しました。このことが全てを物語っているのではないでしょうか︖

 

 予防接種法に基づく医療機関からの副反応報告は、2023年3月12日報告分までで全「ワクチン」合計36,301件、重篤者8,537件に達しました。

 

 予防接種法に基づく医療機関からの死亡報告は、2023年3月12日報告分までで既に全「ワクチン」合計2,059件にも上ります。

 

 ⼀⽅で、予防接種健康被害者救済制度による認定件数は、2023年6⽉29⽇時点で厚労省に進達受理件数として、8,064件が上がっていますが、審査率は44.4%。副反応被害報告36,317件と死亡報告2,059件を併せた38,376件に対して被害救済認定申請率は21.0%、副反応被害報告と死亡報告に対する認定率は8.2%に過ぎません。

 

 驚くべきことに厚労省に上がった死亡報告者数2,059名に対する死亡認定率は5.0%にとどまっているのです。

 

 早くなんとかしなければなりません。

 

 

 京都大学の福島雅典名誉教授が厚労省職員に怒りをぶちまけた! 2023.1.27

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12786395270.html

 

 なぜ、福島雅典京大名誉教授はデータ開示の裁判をするのか 2023.2.5

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12787891315.html

 

 ”終わりの始まり”に過ぎず、これから本当の”修羅場”が来るだろう!

 井上正康 2023.8.14

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12815448798.html

 

 厚生労働省のデータ”不開示”について東京地裁に提訴 福島雅典 2023.8.15

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12815481657.html

 

 【遂に】打たせた奴らの、逃亡が始まりました。

 ワクチン超党派主催ZOOM会議 2023.8.20

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12816778004.html

 

 何故か3ヶ月も開催されなかったワクチン分科会 厚生労働省 2023.8.21

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12816999754.html

 

 

 厚生労働省さま、mRNAは細胞のDNAに逆転写しませんか? 2022.2.25

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12728756974.html

 

 厚労省職員の接種率10%、危ないロットと危なくないロットを知っていた!

 2022.11.28

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12776790630.html

 

 この動画はすぐ削除されると思うのでぜひ視聴してください! 第1弾

 2022.12.18

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12779935148.html

 

 危ないロット番号がこんなにあります。 2022.12.19

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12780120713.html

 

 この動画はすぐ削除されると思うのでぜひ視聴してください! 第2弾

 2023.1.2

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12782369381.html

 

 この動画はすぐ削除されると思うのでぜひ視聴してください! 第3弾

 2023.1.24

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12785880793.html

 

 「脱コロナへの道」は遠いのか? 2023.2.13

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12789160671.html