11月26日(土)、京都大学・芝蘭会館(山内ホール)にて『京都大学レジリエンス・フェスティバル2022』(※1)が開催されました。

 

 主催者は『京都大学レジリエンス実践ユニット』(ユニット長:京都大学大学院教授 藤井聡)です。

 

 そのユニット名『レジリエンス』(resilience)には、”回復力”とか”復活力”、あるいは”復元力”とか”弾力(性)”という意味がありますが、『ウクライナ・台湾危機と第三次世界大戦、デフレとスタグフレーション、世界恐慌、パンデミック、巨大災害……日本を取り巻く状況は、深刻極まりない危機に満ち満ちています。そんな中、どうにかこうにか生き残っていくためには、生き残っていく力、すなわちレジリエンス(resilience)が絶対に必要』(※1)になります。

 

 『京都大学レジリエンス・フェスティバル2022』は、その『レジリエンス』について徹底議論するシンポジウムなのです。

 

 テーマと登壇者は次の方々になりますが、このブログ記事で取り上げるのは今までブログでよくご案内する宮沢孝幸准教授(京都大学ウイルス・再生医科学研究所〔ウイルス共進化分野〕)のお話になります。

 

   「外交・安保レジリエンス」   伊藤貫・桒原響子

   「自然災害レジリエンス」    鎌田浩毅・清野純史・大西正光

   「パンデミック・レジリエンス」 宮沢孝幸・高野裕久

   「経済レジリエンス」      柴山桂太・森永康平

 

 

 ここで昨晩、拾っておいた〔守り神〕さんのTweet〔動画〕7本をご案内するところでしたが、今朝読んだブログ記事にあったYouTubeがわかりやすいイラストをつけて解説されてたので、それをリブログすることにしました。

 

 これぞと思うネタを見つけたのに先を越されてしまいました。(爆)

 

 それはそれで仕方ないので、最初にYouTube1本(約15分)を、続いて拾っておいたTweet7本)を並べ、最後にリブログ記事をご案内します。

 

 

⬇️はYouTubeの”言論統制”により削除されました!

Twitter上の動画を視聴してください。

 

  〔雑多切り抜き情報〕

   2022.11.27

   京都大学レジリエンス・フェスティバル2022 ウイルス研究・宮沢孝幸

   https://www.youtube.com/watch?v=BM1L7XqdK7w

 

 

 ここから拾っておいたTweet7本(計14分59秒)になります。

 

 

⬇️のURLをクリックして視聴してください

 

  〔守り神〕(@p1aM3zdH2UdnIyi)

   2022.11.26 動画あり

   https://twitter.com/p1aM3zdH2UdnIyi/status/1596442650458345474

 

 宮沢先生、相当ヤバいこと話してたyoutubeだとBAN確実なんで保存しといた。

 「ワクチンの安全性の研究とか、内容物の研究ってできないんですよ、秘密契約によって」

 

 

⬇️のURLをクリックして視聴してください

 

  〔守り神〕(@p1aM3zdH2UdnIyi)

   2022.11.27 動画あり

   https://twitter.com/p1aM3zdH2UdnIyi/status/1596519836888502272

 

 「オミクロンになって、これは間違いなく人工物だって確信してます」

 「ワクチンは僕等コロナを知ってる人間からすると、ありえない、最初からね」

 「今回のワクチンはスパイクを狙ったってことで、極めてヤバいんですよね」 

 

 

⬇️のURLをクリックして視聴してください

 

  〔守り神〕(@p1aM3zdH2UdnIyi)

   2022.11.27 動画あり

   https://twitter.com/p1aM3zdH2UdnIyi/status/1596520869286662145

 

 「感染予防効果はない」

 「重症化予防効果はあるかもしれないけど、変異してしまった場合、逆効果になるんですよ」

 

 

⬇️のURLをクリックして視聴してください

 

  〔守り神〕(@p1aM3zdH2UdnIyi)

   2022.11.27 動画あり

   https://twitter.com/p1aM3zdH2UdnIyi/status/1596525929542451200

   https://t.co/h5lOIbuSnr

 

 「皆さん、これ普通のワクチンだと勘違いしてるんですけれども、mRNAワクチンです。しかも普通のmRNAではありません。この世には存在しないmRNAでね。」

 「これ、大丈夫ですか?と…」

 

 

⬇️のURLをクリックして視聴してください

 

  〔守り神〕(@p1aM3zdH2UdnIyi)

   2022.11.27 動画あり

   https://twitter.com/p1aM3zdH2UdnIyi/status/1596526474538147840

   https://t.co/SihH2B5yGh

 

 「コロナに感染した人がワクチン打った場合、ワクチンを取りこんだ細胞が攻撃されてしまう。コロナに感染していない人が1回目はいいけど、2回目から攻撃される。3回目だともっと攻撃される。免疫はつくかもしれないが、自分が攻撃されてしまうという致命的な欠陥があった」

 「自然免疫が下がる」

 

 

⬇️のURLをクリックして視聴してください

 

  〔守り神(@p1aM3zdH2UdnIyi)

   2022.11.27 動画あり

   https://twitter.com/p1aM3zdH2UdnIyi/status/1596531287543533568

   https://t.co/TS1OtnQWEb

 

 「このワクチンは、ガンの人が打った場合、ガンのスイッチを入れてしまう」

 「スパイクタンパク質は核にいく。これは前代未聞」

 

 

⬇️のURLをクリックして視聴してください

 

  〔守り神〕(@p1aM3zdH2UdnIyi)

   2022.11.27 動画あり

   https://twitter.com/p1aM3zdH2UdnIyi/status/1596531892169637888

   https://t.co/c3tur1wETq

 

 「これからバイオテロの時代になります」

 「実際、今回やられた可能性がある」

 「これを発表するすべがない。なぜなら殺されるから」

 

 

 

  〔ronin184〕(@ronin_ts)

   2022.11.27

   https://twitter.com/ronin_ts/status/1596522207139594240

 

 本当に京大の先生たちは国民の為に頑張っておられる

 それに比べて東大は何度過ちを犯せばよいのだろう

 過去の薬害だって東大が否定せず拡大した事実がある

 もう東大医学部の存在価値は無い、厚労省と一緒に解体してください

 

 

 こちらが、わかりやすいイラストをつけて解説してくれてるリブログ記事になります。

 

   厚労省は危険ロットを知っていた?! 2022.11.28

   https://ameblo.jp/amiraclehappens/page-2.html

 

 

 宮沢孝幸准教授〔ウイルス共進化分野〕の怒りに満ちたお話を聞くと、mRNAワクチン(遺伝子組換治療薬)は「成分を均一に作るのは技術的に不可能」なので「ロットによって大きな差がある」ことになります。

 

 昨年から今年にかけて海外からの話によりファイザーなどのビッグファーマは「成分や濃度を変えて人体実験」をやってることを知りましたが、そもそも”mRNA”は「成分を均一に作るのは技術的に不可能」というのははじめて知りました。

 

 でも、厚労省はそのデータがあることを宮沢孝幸准教授に吐露したことから厚労省は「危ないロットと、危なくないロットを厚労省は知っていた」と考えて良いだろう。

 

 何とっ言っても厚労省の役人も日本有数の頭脳を持った人たちですからね。

 

 それからリブログ記事からの引用になりますが、「厚労省の職員の接種率は10%だと聞いていますが、その10%も、危険ではないロットを選んで打っていたという可能性がありますよね!!」というのも言えなくはないだろう。

 

 しかし、「厚労省の職員の接種率は10%」というのは驚愕ですが、昨年から聞いていたのは「厚労省の職員の接種率は15%」なのですが、いずれにしても少なすぎます。

 

 「安全です」とか「祖父母とか家族とか大切な人のために」とmRNAワクチン接種促進キャンペーンをやるなら厚労省職員の接種率は100%にすべきではないか?

 

 ちなみに、加藤厚労相は1回もmRNAワクチンを打ってません。 

 

 

 こちらのTwitterは昨年12月のものですが、何と「厚労省の職員の接種率は10%」であることを厚労省から電話で聞いたというものです。

 

 こうなると、厚労省は”法律どころか倫理を遥かに超えた悪事”を犯してるとしか思えない。

 

 

 

  〔antique gold〕(@pinky4851)

   2021.12.8

   https://twitter.com/pinky4851/status/1468277719809294336

 

 細川博司先生が厚労省に電話☎️

 厚生労働省の9割がワクチン未接種だという事が判明❗️

 

 

 ここからは関連で拾っておいたTwitterになります。

 

 これらを単独でブログ記事にすることがなさそうな気がしたからです。

 

 

 

 

  〔kosai〕(@kingradeon)

   2022.11.27

   https://twitter.com/kingradeon/status/1596537446732529664

 

 宮坂氏、忽那氏、救急医木下、中山氏の大阪大学が第一の戦犯、こびナビ関係者が多数いる千葉大がその次か。寄付金ランキングでも東大を上回る。

 

 

 

  〔着物ねこ(ワクチン洗脳されていません)〕(@kimonodemagic)

   2022.11.27

   https://twitter.com/kimonodemagic/status/1596660009194385408

 

 秘密契約を破ったから厚労省職員が口封じされたのですね。

 理解しました。

 

 

 ※1 京都大学レジリエンス・フェスティバル2022

    http://trans.kuciv.kyoto-u.ac.jp/resilience/festival2022.html

 

 

 厚生労働省さま、mRNAは細胞のDNAに逆転写しませんか?

 2022.2.25

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12728756974.html

 

 厚労省職員の接種率10%、危ないロットと危なくないロットを知っていた!

 2022.11.28

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12776790630.html

 

 この動画はすぐ削除されると思うのでぜひ視聴してください!第1弾

 2022.12.18

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12779935148.html

 

 危ないロット番号がこんなにあります。 2022.12.19

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12780120713.html

 

 この動画はすぐ削除されると思うのでぜひ視聴してください! 第2弾

 2023.1.2

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12782369381.html

 

 この動画はすぐ削除されると思うのでぜひ視聴してください! 第3弾

 2023.1.24

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12785880793.html

 

 「脱コロナへの道」は遠いのか? 2023.2.13

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12789160671.html