米国のナンシー・ペロシ下院議長が訪台したのはインパクトのある出来事になりました。

 

 そのナンシー・ペロシ下院議長が台湾を離れると、中国共産党の人民解放軍は大規模な台湾沖演習が始まり、それが日常化したのは気になります。

 

 これについて注目すべき分析をされてる方がいました。

 

 スタンフォード大学・中国軍事力研究のオリアナ・スカイ・ラー・マストロ氏です。

 

   ペロシ議長の日韓訪問中や米国へ帰国時にも注意! 2022.8.5

   https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12757088536.html

 

 ↑のブログ記事はナンシー・ペロシ下院議長の日韓訪問中や米国へ帰国時にも人民解放軍の動向に注意せよという内容ではあるが、その中で『米国や英国など、各国の情報機関は、安倍氏の暗殺を「山上容疑者の単独犯行」で終わらせようとする日本の当局に、重大疑念を持っている。』(※1)と書きました。

 

 それは、『例えば、①山上容疑者に協力者がいた可能性がある②安倍氏の死因について、救急救命医と奈良県警の発表に食い違いがある③致命傷を与えた銃弾1発が安倍氏の体内で消え、捜査当局は説明をしていない④危機管理上問題がある場所で、街頭演説が行われた理由―などだ。ちなみに、情報機関が使う特殊弾丸には、体内で溶けるものがある。』(※1)からです。

 

 また、日米情報当局から入手した情報として『中国は「安倍氏を台湾に行かせるな。強行するなら報復する」と、日本を水面下で脅迫していた。中国やロシア、北朝鮮の工作員まで動いていた。安倍氏も、官邸も、警察当局も把握していた。一方で、奈良県警の〝手抜き警備〟は前代未聞だった』(※1)という。

 

 ちなみに、『安倍氏の訪台は今年5月、一部台湾メディアで報じられた。暗殺の1週間前、台北駐日経済文化代表処の謝長廷代表(駐日大使に相当)から招聘(しょうへい)を受け、安倍氏は快諾したとされる。予定では、敬愛する李登輝元総統の命日である「7月30日」に訪台するはずだった。』(※1)という。

 

 ※1 【スクープ最前線】中国が震撼、暗殺事件に潜む〝闇〟

    安倍氏の不可解な死とペロシ氏の「訪台計画」

    各国情報当局も疑念、岸田政権は「真実」公開するか

    2022.8/2 06:30

    https://www.zakzak.co.jp/article/20220802-5KWKSYSHGFNAZKSUADUFN56KMM/

 

 こうなると、中国共産党が旧統一教会や創価学会を隠れ蓑にしたスパイ(工作員)とか日本政府内の新中派・媚中派を使って仕組んだのではないかという例えばの話が浮上してきそうな気がします。

 

 

突然の”ユーザー削除”理由は不明だが、遠回しな”言論統制”だろ!

 

  〔FAMILY GROWTH家族の成長〕

   2022.8.16

   第18回 ビル屋上に簡易テント。

   スナイパー小屋が事件後3時間で撤去されている。

   サンワシティービル屋上 7月8日2022年

   https://youtu.be/Q-9ZILHqmkE

 

突然の”ユーザー削除”理由は不明だが、遠回しな”言論統制”だろ!

 

  〔FAMILY GROWTH家族の成長〕

   2022.8.16

   第19回 屋上で何をしていたのか?

   スナイパーの逃走経路を考察。

   最後に爆弾情報あり。

   https://youtu.be/_QNNawYBFQg

 

 

 ↑のYouTubeは、「ぷぷりん」さんが情報提供してくれて知りました。

 

 安倍晋三元首相暗殺の狙撃犯がいたとすれば、暗殺事件3時間後に簡易テントが撤去されていたというこのビルから狙撃した可能性がぷんぷんと匂って来ます。

 

 残念なこと、ブログ記事を公開後まもなくアップした後、削除されてました。

 

 なので、〔FAMILY GROWTH家族の成長〕チャンネルに何かないかと拝見して、興味深いYouTubeがいくつかあったので、↓のブログ記事にてご案内します。

 

   サンワシティービル屋上のテントのような物体の正体は何なのか? 2022.8.21

   https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12760009010.html

 

 ↓はリブログ記事ですが、山上容疑者の横に”ヘッドホンの女”が謎だと指摘しています。

 

 ちなみに、私は、そこまで気がつかなかったです。

 

   山上容疑者の隣に謎のヘッドホンの女 2022.8.19

   https://ameblo.jp/amiraclehappens/entry-12759688219.html

 

 ネット民があれこれ調べたことがSNSに拡散されても、岸田文雄首相などの自民党・公明党の親中派・媚中派は真相究明に乗り出すことはないだろうが、自民党内の保守派も真相究明に乗り出さないというのはどういうことなのか?

 

 立憲民主党などの野党もダンマリを決め込んだままで何の役にも立たない。

 

 

 何かネタがないものかとTwitterを時々チェックしてますが、↑のYouTubeとかほど注目するほどのものではない。

 

 ネット民は警察ではないので調べるにはここまでが精一杯というところかも知れません。

 

 でも、せっかくなので拾っておいたTwitterを並べることにします。

 

 

 

  〔🎩Chat Noir 黒猫🌹🟠🇯🇵🇹🇼🇺🇸🇬🇧🇦🇺🇮🇳〕(@chat_noir_9625)

   2022.7.8

   https://twitter.com/chat_noir_9625/status/1545342364956237825?t=MANgE7myS21asd-rQ9lKdA&s

 

 安倍晋三暗殺を企てた黒幕は誰なのか?

 中国共産党なのか、或いは、世界統一政府を目論む勢力なのか。

 私が妄想するのは

 岸田親中派政権と安倍晋三ら保守勢力による権力闘争の末の暗殺。

 島田防衛事務次官の更迭、選挙後の岸防衛大臣と高市政調会長の更迭の噂、そして、暗殺。

 私はもう自民党を信用出来ない。

 

 

 

  〔いわた・きよし〕(岩田清)(@Kiyoshi_IWATA)

   2022.8.2 動画あり

   https://t.co/eN21c1MsMX

 

 一眼レフカメラをぶら下げながら、安倍晋三の演説を記念撮影するのではなく、三和シティービル屋上の特殊ライフル狙撃犯の動きを双眼鏡で確認し、双眼鏡にくっつけたモバイルに何やら書き込んで、素知らぬ顔して立ち去ろうとする安倍晋三狙撃の旗振り役Z。12倍鈍足で視てください。

 

 

 

  〔石平太郎〕(@liyonyon)

   2022.8.8

   https://twitter.com/liyonyon/status/1556398329613131776?t=pj5-ORCxlodClhj2qj_eYQ&s=03

 

 安倍元首相が壮絶な暗殺死を遂げてから一月が経った。

 この1ヶ月間、国内の反日勢力が展開している凄まじい安倍批判と国葬反対運動を見ていると、故人最大のレガシーである自由世界の対中国包囲網を内部から潰そうとする工作は日本の中で進んでいることに気がつく。

 ならば我々のなすべきことは明確だ。

 

 

 

  〔岡内和美〕(@C6uS1YX2bSCMOOU)

   2022.8.8

   https://t.co/e6PeFAX47C

 

 敵は内にいる!

 

 

 

  〔なにわのあきんど〕(@VZcwmRqbCaudjjE)

   2022.8.8

   https://twitter.com/VZcwmRqbCaudjjE/status/1556435158353727488?t=S2Oq0IKKuY98PbZH8AYPsQ&s=03

 

 日本政府に日本人はいない。

 日本人らしき人もいるが日本の為に政治ができないから、日本人ではない。

 安倍元総理暗殺事件の真相究明に乗り出さない岸田首相。

 統一教会や囮犯人はどうでも良い。

 誰が殺したのかだ。

 党首である岸田さんが徹底調査をやらないなら、

 自民党は共犯者と見做されるよ!

 

 

 

  〔Tsukasa Shirakawa(白川司)〕(@lingualandjp)

   2022.8.10

   https://twitter.com/lingualandjp/status/1557319039768473600?t=P1gBJgPfHCvye6sgzZbVhg&s=03

 

 奈良弁護士会の会長が、安倍元首相を暗殺した容疑者について、奈良県警が意図的でいきすぎた情報リークし、報道があまりに大量かつ即時に情報を伝えているとして県警とマスコミを批判。

 こんなまともな弁護士会があったのか。東京弁護士会しか知らないからびっくりした。

 https://t.co/JNI9kzqLuB

 

 

 

  〔ヒロさん〕(@5Y9vqfiLzvLb3tO)

   2022.8.15

   https://twitter.com/5Y9vqfiLzvLb3tO/status/1559152808930471936?t=SMiMO0c_GPX0frH-YWvuLg&s=03

 

 安倍元首相暗殺事件から1ヶ月ちょい。

 もう旧統一教会と政治家との関係問題にすり替わっているが、未だ全く本当の暗殺の背景と真実は解明されていないと思う。

 マスコミ、ジャーナリストは一体何をしているのか。

 私は何処かの圧力に押されてワザと真相をすり替えているのかと思っている。

 

 

 予定していたTwitterのネタはここまでです。

 

 ブログ記事を書いてる最中に届いた新着情報に「えっ!」と驚いてしまいました。

 

 これは取り上げねばと思い、急遽↓のTwitterを追加しました。

 

 

 

  〔加藤清隆(文化人放送局MC)〕(@jda1BekUDve1ccx)

   2022.8.17

   https://twitter.com/jda1BekUDve1ccx/status/1559800374416265217?t=ThvKvs09RujY3kGkJohT6g&s=03

 

 安倍元首相を解剖した教授は死因について

 「銃弾が右上腕部から入り、心臓を激しく損傷」

 右上腕部から銃弾が入るにはかなり高いアングルから撃つ必要がある。

 山上が撃ったのが空砲であれば、

 サンワシティビル屋上からスナイパーが狙撃した可能性が高まる。

 重大疑惑。

 県警は捜査内容を正直に公表せよ。

 

 こうなると、「山上容疑者」はスケープゴートでしかなく、サンワシティービル屋上からの狙撃犯がだれなのか、手引きした組織はどこなのか、真相を明らかにしないと岸田首相の支持率はバイデン大統領みたいに急低下しますね。

 

 国民を舐めてかかるとどうなるか知らしめないと!

 

 

 

  〔テレビじゃ言えないホントの話!〕

   2022.8.7【藤村晃子@桜木町 日本語字幕入り】

   【参政党】8月6日 最新演説!

   安倍さん事件の『真実』を徹底調査せよ!

   今度は弟の岸信行防衛相が危ない!

   https://youtu.be/IgudJ1_il6U

 

 

 「この選挙中の中で一番やっぱり私が悲しかったのは、…安倍さんが凶弾に倒れたことですよ」

 

 

 「そしてこの、もう何ともおかしなですね、内容になっているんですね」

 

 「なんで、他の政党はそこは危ないからやらないで下さいって奈良県警に言われただけで、なぜ安倍さんがこの日予定を変えてまでそこの場所になったのか」

 

 

 「そしてあの男性が持っていた手作り製の銃、6発の弾が出るそうなんです、けれどもね、誰一人、怪我してないんですよ、撃ってるのに誰も怪我してない」

 

 「それなのに遥か向こうにあるところに弾の痕があったとかですね」

 

 

 「私はすぐYouTubeとか出ている動画を検証したら安倍さんがね、ドカーンと後ろで鳴った時、振り返った時にこの襟がパッてなった時にここから〔弾が〕入ってきてるんですよ、黒いものが写ってるんですね」

 

 「そしてなんで、あんな6発も出る拳銃がこっからここの心臓に落ちる、そうやって〇されたっていうのが、これがね、定説みたいになってるのか」

 

 

 

 「そしてなんで毎日毎日テレビは統一教会、統一教会とはやしたてるのか」

 

 「テレビ業界なんて、いっぱいね、もう一個の創価学会からいっぱい広告費貰ってるじゃないですか、そしてね、いろいろ忖度やってるじゃないですか

 

 

 「私は亡くなった人に対しての一番の供養は真実を明らかにすることです」

 

 「なぜ真実が明らかにならない」

 

 

 「そして自民党議員ですよ、同じ一緒に戦った仲間じゃないですか、自民党からしてみれば、安倍さんのお陰でたくさんの人が議員として活躍する道が開けたにもかかわらず」

 

 「自民党、(国政)調査権しっかり持ってるんですよなんで調査しないんですか、おかしくないですか皆さん」

 

 

 

  〔言論テレビ〕

   2022.8.6【右向け右】第429回

   和田政宗・参議院議員 × 花田紀凱(プレビュー版)

   https://youtu.be/SItYaig9HOI

 

 

 

   シュワブ世界経済フォーラム(WEF)会長による岸田総理大臣表敬

   https://www.mofa.go.jp/mofaj/ecm/ec/page6_000690.html

 

 岸田首相とのツーショットに写る人物は、あの世界経済フォーラム(WEF)のクラウス・シュワブ会長です。

 

 世界経済フォーラムという名前は紛らわしくて騙されるが、ここに集まるグローバリストたちは「グレートリセット」とか「第四次産業革命」を推し進め、全体主義の世界政府樹立を目指している。

 

 ちなみに、クラウス・シュワブ会長の出自は明らかではないようですが、元々は武器商人一家の出のようでご本人も武器商人だったという話があります。

 

   岸田文雄首相、「グレート・リセット」って何ですか? 2022.2.27

   https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12729428773.html

    ※岸田首相の特別講演YouTubeが聴けます。

 

   岸田文雄首相が直進しているグレートリセットの真実 2022.6.22

   https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12749723562.html

 

 今年1月に開催されたダボス会議で岸田首相は「グレートリセット後の新しい資本主義」に関する特別講演を行っていて、その謝意を兼ねて4月25日に表敬したものです。

 

 ここで気になるのは、岸田首相は親中派・媚中派という面の他にグローバリストとという面もあるのではないかということです。

 

 中国共産党もグローバリストという分類の一部になるし、ダボス会議の特別講演の中で「グレートリセット」と連発していたのだから思いっきりグローバリストなのかも知れませんね。

 

 そう捉えると、ナショナリスト(保守派)の安倍晋三元首相とは対立関係にあった可能性は十分に考えられます。

 

 

 

 この画像の真ん中にあるのは、中国のインターネット上で販売されたという”犯行当時の山上徹也容疑者を模したこのフィギュア”です。

 

 『半袖シャツに斜めがけのかばん。テープで巻かれた拳銃のようなものを手にして、太もものポケットが膨らんでいる様まで再現されています。』(※2)

 

 民度が低すぎると軽蔑しますが、『この動きに中国国内からは…、「本物にそっくり!」「亡くなった方に失礼だ」「不謹慎極まりない」などと、賛否の声が。』(※2)があり、『そして、このフィギュアの存在がインターネットで拡散されると、日本からも批判が殺到。』(※2)したという。

 

 

 ちなみに、『SNS上では、まるでアニメの登場人物のように描かれた山上容疑者のイラストや、山上容疑者のコスプレ動画まで投稿されているのです。』(※2)

 

 さらに、『中国の地元メディアによると、人民日報日本支局の記者が、自民党本部の献花台に花を供える画像と、哀悼の言葉をSNSに投稿したところ…、「なぜ自主的に献花しているのか」「国営メディアの記者として正しい行為なのか」などといった批判の声が多く寄せられ、炎上する騒ぎとなりました。』(※2)
 

 こういうことを知ると中国人は、何かキッカケがあれば一斉に日本を、そして日本人を貶めるということがよくわかります。

 

 まぁ、今始まったことではないんですけどね。

 

 ※2 中国で“山上容疑者フィギュア”販売

    コスプレやイラストで“英雄視”も…

    反日だけじゃない背景とは

    2022年7月19日 火曜 午後4:32

    https://www.fnn.jp/articles/-/391168

 

 

 ここからは〔大紀元 エポックタイムズ・ジャパン〕シリーズのYouTubeをご案内します。

 

 中国共産党に批判的な中国人が制作し公開してますが、中国共産党のことや中国国内のことを良く知るが上に、ナンシー・ペロシ下院議長の訪台、安倍晋三元首相暗殺などの様々なことに興味深い切り口で解説してくれます。

 

 でも、↓のYouTubeだけは、それこそいかに民度が低すぎるかを見せつけられてうんざりします。

 

 

YouTubeを貼付ができないので↓のURLをクリックして聞いてください。

  〔大紀元 エポックタイムズ・ジャパン〕

   2022.7.12【遠見快評】

   安倍元首相の死に狂喜乱舞する中国の小粉紅

   ツケはすぐに回ってくる?

   https://youtu.be/iu-_DcW4w6Q

 

 

 

 

 「100元(約2000円)以上の商品購入で、8.8元(約178円)キャッシュバック」

 

 「安倍氏の死亡をお祝いして、店内商品一律1つ買えばもう1つプレゼント」

 

 「といったキャンペーンを宣伝する祝賀ムードの横断幕を掲げる様子を捉えた画像が拡散されています」

 

 

 「これ以上、例を挙げたくありませんが、とにかく想像もつかないような『他人の不幸は蜜の味』というのを実に余すところなく展示してくれたものです」

 

 

 

  〔大紀元 エポックタイムズ・ジャパン〕

   2022.7.13【新聞看點】

   中共に警告 米英の情報長官が初めて一緒に登壇

   https://youtu.be/zpA5azvaR6Y

 

 

 

  〔大紀元 エポックタイムズ・ジャパン〕

   2022.7.14【遠見快評】

   「改憲」と「日台関係」に大きな進歩

   これから日本はどこへ向かうのか

   https://youtu.be/lc_DK2ODBoc

 

 

 安倍晋三元首相の狙撃犯はもっと他にいる 2022.7.15

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12753634968.html

 

 報道記者は、やはりチャンと現場でスタンバイ 2022.7.19

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12753303716.html

 

 安倍元首相が亡くなられたことについて 張陽チャンネル 2022.7.20

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12754300968.html