『米国や英国など、各国の情報機関は、安倍氏の暗殺を「山上容疑者の単独犯行」で終わらせようとする日本の当局に、重大疑念を持っている。』というオンラインニュース記事を取り上げ、サンワシティービル屋上とかからの狙撃犯がいた可能性が高いということなどを、↓のブログ記事に書きました。

 

   米国や英国などの情報機関は安倍晋三暗殺に重大疑念を持っている 2022.8.17

   https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12759215458.html

 

 その際、サンワシティービル屋上の様子がわかるテレビニュースの映像も紹介しましたが、悲しいことにそのYouTubeが削除されてしまいました。

 

 そのYouTubeは〔FAMILY GROWTH家族の成長〕チャンネル、何かないかなと拝見したところ興味深いYouTubeがあったのでご案内したいと思います。

 

 

 

  〔FAMILY GROWTH家族の成長〕

   2022.8.9 ⑦何がオカシイのか?

   蓋然性で考える安部元総理銃撃事件

   分かりやすく説明します。

   https://youtu.be/0znzPmb_wkM

 

 

 

  〔FAMILY GROWTH家族の成長〕

   2022.8.13

   第13回 スナイパーの狙撃ポイントは3箇所しか無い。

   現場検証 この後 仮想空間で弾道検証から、スナイパー狙撃ポイントを説明します。

   https://youtu.be/rEPaj62lMng

 

 

 

  〔FAMILY GROWTH家族の成長〕

   2022.8.13

   第15回 これが核心!

   銃創と体内弾道を医学的に説明します。

   心臓に達する弾道は、〇〇からしかあり得ません。

   https://youtu.be/inyGERtqiF8

 

 

 

  〔FAMILY GROWTH家族の成長〕

   2022.8.13

   第16回 スナイパーになって撃ってみた。

   安倍元総理銃撃事件

   2箇所の狙撃ポイントから2人のスナイパーが真上から撃った。

   https://youtu.be/0qdiNXIEGd4

 

 

 ここまでが〔FAMILY GROWTH家族の成長〕チャンネルになりますが、いろいろと考察されてることに驚きました。

 

 ネット民がここまでやれるなら警察はいったい何やってるんでしょうね?

 

 それは警察だけではない。

 

 岸田首相や林外相などの親中派・媚中派は同じ自民党の仲間が暗殺されたというのに真相を突き止めようとしないのはなぜなのか?

 

 旧統一教会ばかり問題にしているが、創価学会だって問題だろうに、そこに意図的なものを感じてしまうのは私だけだろうか?

 

 えっと、YouTubeをあれこれ見ていたらテレビニュースの映像がありました。

 

 ふーん、こちらは削除しなくて清んでるけど大丈夫なのかな?

 

 見られるうちにひとりでも多く見ていただきたいので、こちらもご案内しときます。

 

 

 

  〔まねき猫〕

   2022.8.17

   安倍元総理襲撃 暗殺事件

   屋上にテントのような物体の正体が判明した!

   スナイパー小屋か

   https://youtu.be/iighHQWRErE

 

 

 安倍晋三元首相の狙撃犯はもっと他にいる 2022.7.15

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12753634968.html

 

 報道記者は、やはりチャンと現場でスタンバイ 2022.7.19

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12753303716.html

 

 安倍元首相が亡くなられたことについて 張陽チャンネル 2022.7.20

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12754300968.html

 

 米国や英国などの情報機関は安倍晋三暗殺に重大疑念を持っている 2022.8.17

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12759215458.html