7月8日(金)、安倍晋三元首相暗殺というとんでもない事件が起きてショックでした。

 

 グローバリズム(ディープステート)、もしくは中国共産党に近い職業国会議員が多すぎる今の日本の政界において、ナショナリスト(真の保守派)の政治家を失ったからである。

 

 自民党の国会議員にはナショナリスト(真の保守派)は他にもいるが、様々な問題に取り組むに大和魂がなさすぎるし、安倍晋三元首相に頼ってばかりいる。

 

 こんなことになったのは、あなた方にも責任があるのではないか?

 

 日本では暗殺は起こりにくいはず、あったとしても未遂で終わるだろう。

 

 それ故に日本国民を釘付けにする暗殺事件を起こしたということは、そこに何か裏があるのではないかと思い、拾えたネタから↓のブログ記事をアップしたものの、どうも腑に落ちない。

 

   今秋、海外の交流サイト(SNS)事業者に削除を促す取り組みを強化

   2022.7.10

   https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12752812441.html

 

   中国共産党のスパイ楽天・三木谷会長によるハニートラップ工作の実態

   2022.7.14

   https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12753473235.html

 

 今は、それ以上のネタが拾えないので、暗殺事件当日に拾っておいたTwitterを整理してブログ記事にアップしておこうかなと考えながら、今日のYouTubeとかを眺めてたら気になる話がありました。

 

 

 

  〔親日の一般人チャンネル〕

   2022.7.15

   安倍氏銃撃事件 弾道は左上方から?

   https://nico.ms/sm40743554?ref=androidapp_other

 

 

 山上容疑者の位置からすると弾丸が頸部から心臓に到達するのはおかしい。

 

 その疑問に「別角度からの弾丸が見えています」というTwitterがあったのです。

 

 となると、その弾丸が飛んできた所に真犯人がいたことになります。

 

 安倍晋三元首相に向かって左上方から飛んで来たとすれば高い所、つまり離れたビルからの狙撃犯が考えられます。

 

 でも、左上方に飛んで行ったとすれば山上容疑者が放った弾丸かも知れない。

 

 それというのも、安倍晋三元首相が山上容疑者の方に振り向いた際に”右襟”が不自然に勢いよく動いていたことが”謎”だからです。

 

 それ以外にもネット民の鋭い分析のお陰で、クライスアクターがいたこと、狙撃犯でもいたのか双眼鏡で眺めていた黒服がいたこと、映像から飛来する弾丸らしき物をとらえられたこと、それ故にこれらをクリアせねば真犯人は分からないと言えます。

 

 しかも、関わっていたのはひとりやふたりではなさそうな匂いがぷんぷんとします。

 

 ひょっとすると、だれかの指示で組織的に仕組まれた事件ではないのか?

 

 

 

  〔タマホイ🎶🍃🗻〕(@Tamama0306)

   2022.7.8【動画あり】

   https://t.co/W4h1EOiDit

 

 頸部に銃創が二つで心臓に向かってたって、撃たれた位置的におかしくない?

 JFK再来か?

 

   ”ジョンFケネディを暗殺した実行犯は まさかの人物だった” 2022.7.7

   https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12752729205.html

 

 

 

  〔Trilliana 華〕(@Trilliana_z)

   2022.7.9

   https://twitter.com/Trilliana_z/status/1545602251162779648?t=apmY66At74D0dxEV72zUGg&s=03

 

 やはり弾は別方向から飛んで来ていた。

 はっきり目視出来る映像にプロが気付かない筈がない。

 同胞の大政治家が命を落としても真実を隠蔽する姿勢に怒りしか無い。

 

 

安倍晋三元首相が振り向いた際に赤線枠内の”右襟”が不自然に勢いよく動きます。

 

  〔Trilliana 華〕(@Trilliana_z)

   2022.7.9【動画あり】

   https://t.co/j9UmB4inu2

 

 0:55:00〜左上から安倍さんに向けて弾らしきものが飛んで来るのが見えます。

 (元映像の速度を変えて3回繋げたもの)

 

 

  〔Trilliana 華〕(@Trilliana_z)

   2022.7.9

   https://t.co/YVAn533rc3

 

 フォロワーさんがキャプチャーした画像。

 弾道が見えます。(元映像は同じ)

 

 

 この画像からすると、弾丸は左上方から右下の安倍晋三元首相にめがけて飛んで来たように見えます。

 

 その前提に立てば、この弾丸は山上容疑者が放った弾丸ではない。

 

 

 

  〔Trilliana 華〕(@Trilliana_z)

   2022.7.9

   https://twitter.com/Trilliana_z/status/1545635129208750080?t=uxc67zvgLo_s9CTMzqIKIQ&s=03

 

 弾道は担当医師の発表した内容とピタリ適合。

 山上容疑者の発砲は煙と音だけだったと分かります。

 完全に組織的かつ計画的なものであった事は明らかです。

 現場の鑑識調査も殆どされておらず、これを隠蔽する(少なくとも不自然な点を追及しない)自民党には違和感しかありません。

 

 

 

  〔Trilliana 華〕(@Trilliana_z)

   2022.7.9

   https://twitter.com/Trilliana_z/status/1545752110826127362?t=vRh5SUETJL2NJLGyfENsHQ&s=03

 

 追伸

 映像を解析した方から、弾道は左上から右ではなく逆である、という情報をいただきました。

 もう少し詳しく調べたいと思います。

 (もちろん当局が本格的に調査してくれるのが当然なわけですがとても期待できませんので。)

 倒れた後にサイレンサーで被弾した説もあり、情報を集めています。

 

 

 

  〔takaya_yamamatu〕(@takaya_yamamatu)

   2022.7.9

   https://twitter.com/takaya_yamamatu/status/1545636306004623360?t=AwDie2gllBf7gwXxDxMCdQ&s=03

 

 弾道の考察、映像には確かに弾様のものが映り込んでいます。

 右襟が揺れてから左上方へ移動しているように見えます。

 治療医説明と司法解剖結果に相違がありますが、銃創を見慣れている解剖医や検視官を信頼します。

 射入口は左上腕→右頸部が射出口と推定します。

 現時点の情報では逆は無理があります。

 

 

 

  〔Trilliana 華〕(@Trilliana_z)

   2022.7.9〔動画あり〕

   https://t.co/pTTrvIaNEB

 

 こちらのニュースでは弾が3つ見えると。

 

  〔ANNnewsCH〕

   2022.7.9

   映像に銃弾のような影 安倍元総理銃撃(2022年7月9日)

   https://youtu.be/a5sQl-gD69Y

 

 

 

  〔とりではないので〕(@hinannaka1127)

   2022.7.9

   https://t.co/M3Rbxv2gS2

 

 8日の病院発表と9日の警察発表では、弾の入った方向が左右逆になったようです。

 

 8日の報道

 https://t.co/8ndyvOCKG9

 

 9日の報道

 「警察が9日未明にかけて司法解剖を行った結果、死因は左の上腕部から入った1発の銃弾が左右の鎖骨の下の動脈を傷つけたことによる失血死だった」

 https://t.co/f2enWKGR7K

 

 

 

  〔とりではないので〕(@hinannaka1127)

   2022.7.9

   https://t.co/Df7mtveOSf

 

 おまけ

 昨日のテレビ報道

 (これらは全部間違いだったのでしょうか?)

 

 

 

  〔Shoko〕(@Shoko2046)

  2022.7.9

  https://twitter.com/Shoko2046/status/1545694572713754626?t=uXyZbM0XipGFDFTmQDSgPg&s=03

 

  もしこれがそういう事だとしたら狙撃手は南都銀行の屋上か、りそな銀行屋上もしくは非常階段の格子の隙間から狙撃したということになりますかね?

 

 

 

  〔Cat May〕(@CatMay642)

   2022.7.9

   https://t.co/MbRja8fbaZ

 

 妄想

 これが弾丸だとすると36度の角度から放たれたことになる。

 ビルまで40Mの位置で高さ30Mだと8階の屋上赤丸のあたり。

 

 

 

 

 50Mの距離をハンターが打った映像。

 vsrプロスナイパーでの50m射撃

 https://t.co/4HrzPwBRG3

 

 

 

  〔はるねこ〕(@kimini_todoke_h)

   2022.7.10

   https://twitter.com/kimini_todoke_h/status/1546042932960333824?t=dhhMo8cH30rPEOcYtAnhCw&s=03

 

 あべさんのお隣に立ってる方、双眼鏡か何かで左上の方を見ている様にも見えますね!

 

この黒服は双眼鏡のようなもので左上方を眺めてますよね。

 

双眼鏡を下ろすと動き出しそうです。

 

安倍晋三元首相から離れましたね。

 

暗殺(狙撃)が始まることを知るかのように身を屈めます。

(双眼鏡をバッグにしまうようにも見えますが)

 

 

 

  〔EdenMedia〕

   2022.7.12

   アベ劇場

   https://www.bitchute.com/video/Nll0xKfvvCdC/

 

 

 

  〔親日の一般人チャンネル〕

   2022.7.12

   安倍元首相銃撃事件

   マスゴミが2日前に知っていた証拠

   https://nico.ms/sm40758756?ref=androidapp_other

 

 

 

  〔船瀬俊介の船瀬塾〕(@funasejuku)

   2022.7.13

   https://t.co/cDTbjc1wZE

   https://twitter.com/funasejuku/status/1546990759173570560?t=OapdNQjRumhfpvf_ak0i_w&s=03

 

 なぜ一番近い救命センターに搬送しなかったのか?

 

 

 

  〔@michisleepy〕(@michisleepy)

   2022.7.10

   https://twitter.com/michisleepy/status/1545800760289402881?t=BHhl9NP-wOclj1wUPpCPWA&s=03

 

 今回の事件は余りにも不自然な点が多いので、単独犯ではなくて仕組まれていたと考えるのが自然。

 だから、「誰が何の為に仕組んだのか」を、本当に亡くなった場合と、実は何らかの形で生きている場合とに分けて、それぞれ考えて置く事が、今後起きてくる出来事を理解するのに役立つと思う。

 

 

  〔@michisleepy〕(@michisleepy)

   2022.7.10

   https://twitter.com/michisleepy/status/1545937898167406593?t=hbdB3Nb-ik7W7UYd8t3W4Q&s=03

 

 FBやTwitterが動画の削除を急いでいると言う事は、誰が仕組んだかに付いて多くを語っているし、彼らが事件を仕組まざるを得ない程、追い詰められていることも示している、と思う。

 また、こんなに早く特定の宗教団体が騒がれていると言う事は、本当に仕組んだ組織は別にいる。

 

 

 

  〔@michisleepy〕(@michisleepy)

   2022.7.11

   https://twitter.com/michisleepy/status/1546249599282622465?t=hkh3js4JbJ8oraU2scLeKA&s=03

 

 明らかに仕組まれた安倍元首相の事件、仕組んだのはDSの可能性が高い

 過去の事例から見て。

 だとすれば、安倍さんはDS側に見えて、実はDSの弱体化(アメリカ、ウクライナ、EU)に応じて何かを構想。

 それがDSには邪魔だった。

 真相は霧の中。

 国民に出来る事は、遺志を継いで、DSのパペット岸田移民党へNO!!

 

 

 

  〔Trilliana 華〕(@Trilliana_z)

   2022.7.10

   https://t.co/COJRgo3kA8

 

 開票と同時に【自民圧勝】だそうです。

 

 

 

  〔hiro.A〕(@hiroki_andou)

   2022.7.10

   https://t.co/7LoSUHtIbh

 

 華さん、いつもありがとうございます。

 これって本当なのでしょうか?

 

 

 

  〔岸 信夫〕(@KishiNobuo)

   2022.7.12

   https://t.co/4N2m0Hoo1u

 

 

 兄を失いました。

 同時に日本にとりかけがえのないリーダーを失いました。

 テロによる民主主義への冒涜、暴力による言論封殺が行われてしまいました。

 兄は日本を愛し、この国を守る為、政治に命を賭けてきました。

 遺された者達は皆分かっています。

 お疲れ様でした。ありがとう。

 今はただ安らかに。

 

 

 

  〔高市早苗〕(@takaichi_sanae)

   2022.7.12

   https://twitter.com/takaichi_sanae/status/1546752024905015296?t=mTEIeNJvZfud_9pH45UhxQ&s=03

 

 安倍晋三元総理の御葬儀が終わりました。

 先週金曜日の事件発生以来、殆ど眠れず、食事も吐いてしまい、両親を亡くした時にも経験しなかった心身衰弱状態でした。

 今日からは懸命に働かないと、安倍元総理に申し訳ない。

 

 

 

  〔近大〕

   2022.3.28

   元内閣総理大臣 安倍晋三氏 卒業式スピーチ

   「大切なことは失敗から立ち上がること」

   令和3年度近畿大学卒業式

   https://youtu.be/LsM20uORG2I

 

 

 安倍晋三元首相の狙撃犯はもっと他にいる 2022.7.15

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12753634968.html

 

 報道記者は、やはりチャンと現場でスタンバイ 2022.7.19

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12753303716.html

 

 実行犯は日本政府、真犯人は金融資本家 2022.7.27

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12755464398.html