安倍晋三元首相暗殺のおかしな点についてネット民がいち早く気づいて、その話でTwitterが溢れてました。

 

 もちろんブログ記事にアップされてる方もいました。

 

   安倍晋三元首相の狙撃犯はもっと他にいる 2022.7.15

   https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12753634968.html

 

   報道記者は、やはりチャンと現場でスタンバイ 2022.7.19

   https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12753303716.html

 

 あれから約3週間経ちますが、テレビには呼ばれないが著書は売れてるジャーナリストからの疑問の声が高まっていて「ビル屋上などの頭上からの狙撃犯は誰なのか?」と問いかけてます。

 

 ひとつは中国共産党が仕組んだという説、もうひとつは日本政府が仕組んだという説のふたつがありますが、どちらが真実なのか?、あるいはもっと他にいるのか?も含めて確かなことは分からない。

 

   「右上方からの弾丸が、右襟から心臓にめがけて入り込み即死」

 

 それは確かな事実になっている気がします。

 

   「旧統一教会に恨みを持つ山上容疑者を犯人にして幕引きを図る日本政府」

 

 連日、山上容疑者と旧統一教会の話しか流さないマスゴミを見てるとネット民やジャーナリストの見方とは全然違ってる訳ですから、マスゴミがやってることは誰かのためにプロパガンダを展開してるようにしか見えない。

 

 最近のニュースで気になったのは、奥様の安倍昭恵さんが乗る警護車両に別の警護車両に後ろから追突されたというものです。

 

   【速報】安倍昭恵さん乗せた車に警護車両が追突 けが人なし

    [2022/07/25 17:31]

   https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000262757.html

 

 安倍昭恵さんはひょっとすると山上容疑者が犯人ではなく狙撃犯が他にいると思っているかも知れませんね。

 

 それで口封じのための脅し、もしくは安倍昭恵さんも狙われてるのではないかと危惧してしまいます。

 

 

 先週の金曜から出かけていてブログ記事が書けませんでしたが、その間もいろいろとTwitterやYouTubeなどに気になる話がいくつかありました。

 

 遅ればせながらまとめてご案内します。

 

 

 

  〔船瀬俊介の船瀬塾〕(@funasejuku)

   2022.7.20

   https://t.co/DDmPlWW7qP

 

 次は誰だ?

 次はどこだ?

 

 

 

 

 このTwitter上の最後の画像は興味深いものがあります。

 

 現時点において現職のままにある人物は5人にいますが、真ん中のオーラフ・ショルツ首相〔ドイツ〕は辞任に追い込まれる流れがあるので残るのは4人になります。

 

   バイデン大統領〔アメリカ〕

   トルドー首相〔カナダ〕

   マクロン大統領〔フランス〕

   岸田首相〔日本〕

 

 これは何を意味してるのかは定かではないものの、この4人はグローバリストなので辞任に追い込まれることはないように思えます。

 

 バイデン大統領とマクロン大統領は先の不正選挙で当選しただけなので実際の支持率は怪しい。

 

 ちなみに、バイデン大統領の支持率は31%になり、さらに痴呆症はひどいと聞きますが、意外にも現職に留まったままにあります。

 

 トルドー首相はビル・ゲイツ氏と共に世界経済フォーラムのプログラム修了者なのでガチガチのグローバリストで議会での発言は強気に出ていてバチバチにやってますね。

 

 岸田首相は何を考えてるのかさっぱり分からないが、今年の世界経済フォーラムの年次総会での特別講演で「グレートリセット」を連発してましたからグローバリストなんだと思われます。

 

 しかも、ロンドンでの記者会見で「岸田(日本)に投資してください」と発言したり、G7だったか8兆円もばら撒いて来たり、中国人留学生に4年間で1千万も渡したりバイト代などの所得税を免除したりと林外相と同じく親中派もはしくは媚中派のように思えます。

 

 まずは日本国内で日本人のために使うべきなのにおかしなことばっかりやってるのが気に入らない。

 

 つまり、今の日本は怖いくらいにおかしな方向に進んでるような気がしてならないのです。

 

 

 

  〔山岡鉄秀〕(@jcn92977110)

   2022.7.24

   https://t.co/FtwSTVRWTc

 

 やはり警備困難と判断され、他党も避けた場所がわざわざ使われて、後方警戒の人員は置かれず、ガラ空きの背後から接近されて撃たれ、誰も元総理をカバーしない。

 これが全て偶然だと信じろと言う方が無理がある。

 山上個人の宗教怨念ストーリーだけではとても説明できない。

 

 

 

  〔天狗さん〕

   2022.7.21

   天狗「スッキリした」(安倍さん殺害)

   実行犯は日本政府

   真犯人は金融資本家

   https://nico.ms/sm40797869?ref=androidapp_other

 

 

 〔天狗さん〕の見解は当たってる可能性は排除できません。

 

 7月8日のあの不自然な暗殺事件、マスゴミの素早い取材と報道、ドラマの演出みたいな映像を見ていたら「?」とだれしも一瞬、考えたのではなかろうか。

 

 その〔天狗さん〕がその思いに至ったというジャーナリスト・林千勝氏のお話は↓のYouTubeになります。

 

 

 

  〔新日本文化チャンネル〕

   2022.7.16

   【今、世界はどうなっている?】林千勝×水島総

   第16回「安倍元総理暗殺3秒間の謎 / 公民権運動とメディア支配を

   通したユダヤの対米戦争」[桜R4/7/16]

   https://youtu.be/QqchETC2aJo

 

 

 

 

  〔masaworks4u〕(@masaworks4u)

   2022.7.10

   https://t.co/IjL1hpNtNF

 

 闇の時代は終わりです。

 トランプ大統領のメッセージ。

 これが答え。