安倍晋三元首相暗殺というとんでもない事件が起きてショックでしたが、こんな事件が起こるということは何か裏があるのではないかとTwitterをチェックすると「7月7日より侮辱罪の罰則強化」というのを見つけました。

 

   今秋、海外の交流サイト(SNS)事業者に削除を促す取り組みを強化

   2022.7.10

   https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12752812441.html

 

 それで、↑のブログ記事をアップしましたが、これもヤバいことではあるが、「こんなものなのだろうか?」という疑問がありました。

 

 でっ、今度はこちらの記事を見つけました。

 

 

   安倍晋三銃撃は完全なる“茶番”

   中国共産党のスパイ楽天・三木谷会長によるハニートラップ工作の

   実態から国民の目を逸らすためのスピンである可能性大

   2022年7月9日

   http://rapt-plusalpha.com/47727/?s=09

 

 

 ↑の記事から『楽天・三木谷会長によるハニートラップ工作』と『楽天・三木谷会長は中国共産党のスパイ』のふたつがポイントになりますが、ホントなのかどうか何とも言えません。

 

 ”分からない”というよりは”知りたい”ことになりますが、それは「『楽天・三木谷会長によるハニートラップ工作』はどんな目的で行われたのか?」ということです。

 

 それが分かれば『木原誠二官房副長官が三木谷ルームのパーティーに参加していた』ことがどう関係するのか?読み解けそうな気がするからです。

 

 これは大スキャンダルにあたるし、確かに安倍晋三元首相暗殺事件ばかりマスゴミは報道していて、その大スキャンダルは一切報道しないのは意図的に思えます。

 

 ガーシー配信のYouTubeを見かけ「何だろ?」と怪訝に思ったものの、よくあるゴシップだろうスルーしてました。

 

 こんな大スキャンダルとは思いもせず、安倍晋三元首相暗殺事件がとんでもない茶番に思えて調べたらヒットしたので、そこで大スキャンダルなんだとはじめて認識した次第です。

 

 

 

  〔東谷義和のガーシーch編集版〕【芸能界の裏側】

   2022.7.3

   楽天 三木谷社長さらに大暴露。離婚、会社倒産、逮捕・・・

   https://youtu.be/N4YO-zkU698

 

 ガーシーこと東谷義和氏のYouTubeです。

 

 暴露されたからなのか、楽天の三木谷会長は激昂のようでガーシーとのバトルが繰り返されてるようですね。

 

 その暴露された内容をまとめた記事がありますので、ご案内しておきます。

 

 

   ガーシー暴露まとめ!三木谷ルームとは?ウクライナモデルパーティー

   2022年7月12日

   https://henko-movie.com/mikitani-gaashi

 

 

 ちなみに、ガーシーこと東谷義和氏は参議院議員選挙にNHK党から比例代表で立候補し当選した人物です。

 

   N党ガーシー当選

   ドバイから興奮配信「オレ見物!エゲツなさ増すで」

   帰国し「被害者に謝罪したい」

   2022.7.11

   https://www.daily.co.jp/gossip/2022/07/11/0015461537.shtml

 

 YouTuberから国会議員になるというのは凄いことに思えますが、果たして国政を担う人物なんだろうかという疑問が湧いてしまうのは私だけだろうか?

 

 

 話が反れてしまいましたが、安倍晋三元首相暗殺事件がとんでもない茶番に思えたのは直感でしかないが、いろいろと調べてみるといろいろと気になることが出て来ます。

 

 

  〔【公式】崖田文雄(岸田は自爆党のボンバーマン)〕(@GAKEDAfumio)

   2022.7.8

   https://t.co/MtZKLe1lA5

 

 1-2時間前に起きたのではないでしょうか

 2日前から案内して申し訳ございません

 崖田

 

 実におかしい!

 

 参議院議員選挙で自民党圧勝の原稿が開票前にできあがっていたり、安倍晋三元首相暗殺事件の速報が発生前〔2日前〕にできあがってたりするなんて、仕組まれてたように見えるのは私だけだろうか?

 

 

  〔坂上沼〕(@calpistime)

   2022.7.9

   https://t.co/rkhHbPq8lM

 

 さすがに大手五紙全部が同じ見出しとは、こんなの初めて見たよ。