おはよう御座います!


昨日の三日月比較見てもらえましたか?ラブ




お部屋編の後は


施設編


にいきたいなとおもいます!


施設の勝敗は正直つけづらいと感じる

ほんと、ターゲットが違うから😂



もう龍宮亭は子供メイン!

って感じで



富士見亭は親メイン!


って感じ。


※今のところ食事は龍宮亭の勝ち

※お部屋は富士見亭の勝ち



施設はね、、





龍宮亭の勝ちかな😂👍

いやもう大差ない!笑けど


とにかく龍宮亭は動物園のノアにも

スパ棟にもおまつりランドにも近いんだよね🤔

真ん中に位置してる感じ


お祭りランドとスパ棟は絶対行くと思うから、やっぱり近さは大事😂


富士見亭からお祭りランドとスパ棟は

もはや1キロくらいある体感。笑


車かバスか自転車で行くのがオススメ!


動物園ノアは桃さんもブログかいていたけど

これこれ

https://ameblo.jp/momo-minbe/entry-12815401730.html


色んな意味で

沢山の初体験があると思うので

是非行って欲しいよ😂


桃さん私のブログ読んで行ってくださったなんて

https://ameblo.jp/momo-minbe/entry-12815285241.html


ここね!


動物園ノアは真ん中にあって

でも龍宮亭からの方が近い気もする

ペンギンさんもいるよ





龍宮亭の敷地内に亀さんのお散歩コースがあったりするよ😳



実は今回初めてプールにも行ったのだけど 、龍宮亭のプールは

スパ棟の目の前にあって


プールの後

そのまま大浴場!

温泉に入れる!


富士見亭のプールはお風呂がついてないのよ😭

着替えるだけ!

コインロッカーしかない!

富士見亭の大浴場は11階なので水着では

ちょっと行けない!



プールの後にお風呂はいりたいじゃん?

となると富士見亭のプールで遊んでも最終的にはスパ棟まで行かないといけないのよね

これがまた遠い



龍宮亭とスパ棟は連絡通路もあって行きやすいよ!


今までスパ棟の大浴場に行かなかったからスパ棟にはしらなかったけどお休み処とか漫画コーナーがあるんだね

これはスーパー銭湯だわ


で、1階にはお祭りランドね











ちなみに日帰りでプールや大浴場を楽しむにはこのお値段


チェックアウト後に遊ぶ場合もお金かかるよ

安くなるけどね



あと、龍宮亭はチェックインの時に

遊び場があるのもまた好きなんだよ


ここに龍宮亭のれぽがあった!


https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12808894909.html




もう次の予約してるのだけど
次は龍宮亭に泊まるよ👐

とりあえず私的勝敗は、、

うーん、、

次で決めるね!笑