昨日は、ずっと光上せあらのブログを見て気になっていた、


ホテル三日月に行きましたーーー拍手拍手拍手

↑しょうくんブログにて



日帰りでも楽しめるとの情報を聞きつけ、いってきましたグッ


お祭り気分の館内拍手


ねーーーー、うちのメンズたち…



可愛すぎる悲しいラブラブ(親バカ嫁バカ。笑)


ここの1番の目的はNOAHって動物がたくさんいるとこだったんだけど、



その前に腹ごしらえしましたー!

お子様ランチ♡


2人が肌着なのは、またビブを忘れてしまったドジ母のせいです。


よくお店に置いてくれてる紙エプロン、すごくありがたいんだけど、いつも5秒で破られる…。


ちゃんとつけてられる子供って存在するの?笑



そしていざNOAHへ!と思ったら、すごい土砂降りで…


ちょうど店頭でやってたドイツ村から来た催事を楽しみましたーーー(ドイツ村ってコメントくれてた方、もう、正解!)



入る予定じゃなかったこの催事が楽しかったー拍手拍手拍手


めちゃくちゃ大きいカブトムシに触れられました!!



2人とも恐れ知らず。

でも、かなり強そうだからむやみに触ると攻撃されちゃうから危険!笑(かなり痛いのかな?)


私も虫は苦手だけどカブトムシはギリいけた!

子供がいなけりゃ一生触ることなかったな。

持ち上げた時に足がジタバタする感触は苦手すぎる。笑(ジタバタさせてごめんよ)



結構足のトゲトゲが木にしがみつくチカラもってるんだなーーーー。と38歳になって初めて知る。

結構引っ張ってもとれない!!


じーも興味津々で可愛かった目がハート


たろは普段怖がりだけど、


最近「むし!むし!」って虫に興味を持ち始めていたので、良い経験になった!!!




木と同様、手にしがみつく力も凄くて、手から取る時痛そうだった泣き笑い泣き笑い泣き笑い


いい顔するよね〜


ものすごい珍しそうな大きいカブトムシもたくさんいたよ!!!!!!



(おしゃれにしてみた。笑)



あとは、じーちゃん初めてのドクターフィッシュ!


ほんとに怖いもの知らずのこの子は、お魚をすくおうとしてたよ…。笑

(そーゆーのはいつか金魚掬いでやろうねー)


たろは前に沖縄でやったことあるけど再度トライ!


一緒に手を入れたのに、

「なんか桃の手にばっか魚が集まってる」としょうくんに言われたよ…。

はいはい、古い角質たくさんですよ真顔


そして電気ナマズ体験!


楽しかったーーー拍手拍手拍手

そして、このあと行ったNOAHが凄まじかった…!








【おまけ】

ここからはグロ画像注意…


















大きいタランチュラやゴキブリもいたーーー泣き笑い

ゴキブリ写真撮りそびれた…(いらないか笑)