今日は…

人生初、電気ナマズに触りました!!!!



人生で初めて電気ナマズというものに出会ったかも。



まずはしょうくんから。


びびってるぅぅぅー泣き笑い


でも、店員さんも「痛くはないですよ、!」っていうから、余裕しゃくしゃくの私のばん。


どーせピリってくるくらいでしょ?なんて思ってたら…



めちゃくちゃビリっときた泣き笑い泣き笑い泣き笑い


はぁーーーびっくりした。笑

たろがちょっとだけビクッとしてるの可愛い泣き笑い


今まで38年間生きてて、いろんな国へ行っていろんな経験してきたけど、電気ナマズと出会ってこなかったの逆にすごい!レアキャラ!!!

(え、そうでもない?!笑)


これ、普通に自然界でなんかの拍子で触ってしまったら、めちゃくちゃびっくりするわ…泣き笑い


さて、ここはどこでしょう?キメてる


(この記事のアイコンのじーが触ってるのは可愛い可愛いドクターフィッシュ飛び出すハート笑)