先日行った竜宮城三日月にある、アニマルリゾートNOAHの話。



ほんっとにここが、やば面白かった泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ちょっとかなり長くなるけど最後まで読んでほしい。笑



入り口入るとすぐにひよこが触れるコーナーがあって、めちゃくちゃかわいかったんだけど、


なぜか走り去るじーダッシュ(スタタタ)




今までなかなかひよこ触れるチャンスなかったから、(特に最近はコロナでふれあいコーナーが中止してるとこも多かった!)



近くで見れて嬉しかったねぇ。





てか!!!

ひよこでこんなに尺とってる場合じゃないのよ!!

ほんっっっと盛りだくさんだった泣き笑い


まず、カピパラさんでしょ〜


ブタさんでしょ〜


ミーアキャットでしょ〜


わんちゃんがいるかと思いきや、マーラというほぼほぼ聞いたことない動物がいたり…


↑犬に対抗して吠えるじー


あ!猫ちゃんがいる!と思ったら…


となりにでっかい蟹がいたり…


もう、カオス泣き笑い泣き笑い泣き笑い



猿を見てたら、その並びで急にビントロングっていう、初めてみる生物が現れたり…!!


(かっこいーー色気ある)


驚きの連続でした。



鳥が急に「ぎゃーーーーーーー」って大きい声で泣くから、事件が起きたのかと思いました。笑

ねずみとかはもう何十匹もいるし、本当最高。笑



急にやぎがいたり、


ワニがいたり!!


このワニなんと、ドラマ【あなたの番です】にも登場してたらしい。


そして私が1番悲鳴をあげたのはこの子たちを発見した時。


コウモリ普通に出てきてびっくりしたよ泣き笑い


並びにびっくりすんのよ!!!

急に前触れもなく出てくるからさ!!笑


最後はこちらのスナネコさんに癒されて帰りました。

(スナネコ掲載の許可とりました!)


なんか普通の動物園と違って、室内だし、そんな広くないのにたくさんの動物が集結してて、なんの前触れもなくすごく珍しい動物が急に現れる感じ、超面白かった泣き笑い拍手拍手拍手


超おすすめです泣き笑い泣き笑い泣き笑い


まだまだ楽しそうなスポットたくさんだったから、今度は泊まりでいきたいなーーー

(プールとかもあるし、1泊じゃ足りなそう!)


↓2種類あるけどどっちの方が良いんだろ??




【おまけ】
帰り土砂降りだったんだけど、そのおかげで虹に出会えましたーラブラブ


(じーの頭にすっぽり乗ってる…)



たろも黒もってるよんラブラブ(黒の方がタイプ)洗濯して乾燥機かけてもシワにならなくて好き!