三日月龍宮亭レポ続きます指差し
お部屋編はこちら💁‍♀️


今回は時間なくて

館内の施設はほとんど回らなくて

お部屋とお料理を楽しむ

そんな贅沢な旅行となりました指差し


バイキング、、

お料理は期待していなかった


わけない🤚

実はさバイキングなのだけど、

富士見亭がとっても美味しくて目がハート目がハート


これは龍宮亭も期待できるんじゃないのかしら!?


と思ったら

期待以上でした


すんごいよ


さすが富士見亭より先にできているだけあるよ


もう、何食べても美味しかったし

何より品揃えがイオンモールのフードコート3個分とかあったよ!



まず、ライブステーションの多さびっくり

天ぷら、ステーキ、エビ焼き、

本当すごかった!


この天ぷらめちゃくちゃ美味しかった!


朝えびの塩焼きは身がしっかり詰まっていてえびの味が濃かった


ブリ照りも贅沢なブリの厚み



お刺身の種類の豊富さ




あとめっちゃテンション上がったのはアルコール!

こちらに泊まった人はみーんな飲み放題!


ビールだけでも6種類?とかあったよ!生ビールに地ビール!


グラス置いたら勝手に注がれるの、

しかもジョッキもめちゃくちゃ冷えて置いてあるの!


こっちはサッポロ!


とにかく一番よかったのが

これ

梅酒の品揃えが最強で

しかも私的にお砂糖入ってないこちらがおいしすぎて泣き笑い

あらごしがすごくて

甘すぎず梅の味がトロトロで美味しかった



ライブステーション的なラーメンやうどんもめちゃくちゃ良くて

何ってラーメンはアサリラーメン!


アルコールゾーン!

充実がやばいわよ!


後ろのポケモンが気になりはするけどデザートもまぁすごかった!


このゾーンは常に子供達がいたよ



アイスもこのソフトクリームマシーンチョコ以外にも

あってソフトクリームもジェラードも食べ放題




中華、和食、洋食も全てあったよ





フルーツも


ステーキが美味しくてステーキのソースだけでこんな


このステーキ3回おかわりしたよ笑




おばんざいみたいなのもめっちゃ美味しかった!


いやこの蟹がさ!!

美味しくて🤣


バイキングの蟹ってめんどくさいしおいしくないかな?も絶対食べないのだけど、

うま!って隣の人が言っていて

食べたら普通に

お正月の蟹くらい美味しかったおねがいおねがい




お寿司もあった!






で!私的1位は

これ


バターチキンカレー


これまじやばいよ!めちゃくちゃ美味しかった!

こくやばくて!


もう体からカレーの匂いしそうなほどこれ食べた!笑笑


ナンにつけても、そのまま食べても美味しかった悲しい悲しい悲しい悲しいまた食べたい


となりのココナッツカレーと

ピーナッツカレーはイマイチだった笑



私的にチキンカレーとこのステーキが、最強!!


あ!

あとこの蟹のお味噌汁!

すんごかった!

料亭で24時間コトコト煮込んだ蟹のお味噌汁だったよ、、


この3つへの執着やばかったわ


この三つは必ずみなさん食べてみてほしいよ!


あとまじ、褒めまくって嫌だけど


デザートもめちゃくちゃ美味しかったの泣き笑い泣き笑い笑笑

特にゼリー笑い泣き笑い泣き一生食べれた


でも全部美味しかった!

普通のホテルのバイキングと

何かがちがった!

なんなのかな?

手作り?


わからないけどまじで

あのよくある味ではなかった!

こっちはほぼ食べてない


翌朝は子供達にはお粥を食べさせたのだけど

(オクラとチキン入れた)





何なのよ

ってくらいこのお粥美味しかったのよ、びっくりなの泣き笑い笑笑



チキンバターカレー、蟹のお味噌汁

ステーキは必ず食べてほしい!!



お食事も大満足でしたら爆笑


またすぐ行きたいなー



また行くと思うから三日月レポは

今回これにて終わります指差し



あー本当最高だ、三日月

大好き


ここだよー🤭