おそくなりましたが三日月レポしようと思っております指差し



いや、韓国もかけてないし
香港もかけてないし

なんっで活きがいいものを
活の良いうちに
さばかないんだよ…

リアルタイムに書いて
リアルタイムに読むのが面白いのが
ブログだろ!

そんなことはいいから
書くわ!
この分の文章書いた時間さえ
もったいないわ!



今回の三日月は

初!龍宮亭に
宿泊したよー指差し

というのもその日空いていたのが龍宮亭で、富士見亭の方はスイートしかあいてなかったのと、

前回富士見亭泊まったからさ


この辺にレポしてる



龍宮亭も見てみたかったんだ!


ちなみにお値段は龍宮亭のが少し安い!

お部屋は龍宮亭のが広くて


でも


富士見亭の方が綺麗でお部屋に露天風呂があります!


ちなみにロビーとかも富士見亭の方が広いんだけど


子供向けなのは龍宮亭だったかな。


前回の富士見亭同様に私達は大浴場やプールやスパは利用しないで

宿泊したよ🤞

ちょっと今アデノウィルスもらったらこまるからね



まず受付ロビーに着くと



かわいい!!


!?

子供の遊び場ー!


という事で大人がチェックインでお暇なお時間はずっとここで遊んでいたよ指差し

チェックインのお時間少しずらすと人がいなくて遊び放題なことがわかったよ!ラッキー!


当日空いていたのがデラックスルームしかなかったけどまぁよかった!


ちなみに今回もオルフェオで行ったよ🤞



うちはもうオルフェオばっかりだねいまは!

これ!




窓から駐車場が見えたけどこの日一日でこれだけの人が来ていたと思うと三日月の人気が伺えるよ


さあ!部屋へ!


見て!

大好きな畳目がハート

好き!和室すき!


かなり広く感じたよ!

最初広かったからもしかしたらここにお布団敷くのかな?とおもったら


奥に寝室!


大人が夜テレビ見れるやつじゃん!

(寝たけど笑)


リビングも4人で過ごすには充分な広さ!







温泉ではないし露天でもないけど
浴室もあって、浴槽もあったよ!


我が家はここでお風呂入ったよ!笑笑



お部屋から見える龍宮亭のプール


うわ、めっちゃ入りたい!

水着借りて入る!?とかいったけど

夫が辞めておこう!

夏休みにしよう!

とのことで諦めたよ真顔



富士見亭のプールもまた別にあるからすごいよね!

ジャグジーとか温水プールもあって良さそうだった😊



何よりお部屋からの景色が素晴らしくて!

ご覧よ!(誰?)


和風のハワイだよ


お部屋からめちゃくちゃ海見えるよ!


木更津の海をすごく見れるんだ!


景色だけで癒されたよ!


お部屋にはお水と(なぜか息子の分はなかった笑笑)



お菓子



がフリーで置いてあったよウインク



でも三日月は至るところに飲み物や、コーヒーや、自動販売機があって


全然お水飲みきれなかったよ!



とにかくサービスが素晴らしくて


みなさんニコニコしているし

沢山お給料あげたげてよ?

と思ったよ!



長くなったから

お部屋編終わりにします指差し



ここだよ!

他の場所にもあるからよかったらみてみてね!