さあさあさあ!!


ついにきましたよ、お部屋編👏


その他施設レポはこちらから💁‍♀️




三日月は龍宮亭と富士見亭と二つの棟があり、龍宮亭はファミリー向け、富士見亭は大人向けでラグジュアリーさもありました😳👏




でもお子さんが小さいと大浴場まで行くの大変だからお部屋にお風呂がついている


富士見亭一択🤚かな?


お子さん大きくなったら絶対龍宮亭!!


今回は突然の宿泊のため富士見亭しか空いておらず私達は富士見亭でした!


富士見亭の方が新しいからとっても綺麗だったーおねがい


お掃除ロボットもいて子供達が興味津々!触ってしまって、止めてしまい、申し訳なかった😭😭


南国ラグジュアリー!!


このスペースだけでも1時間遊べそう


富士見亭にももちろんプールがあって(スパ棟の温水プールとはちょっと違うけど)夏はここで泳いだり日焼けしたりするのかな?


ラウンジからの景色も最高!

ピアノもあったよ!



ラウンジカフェもあったウインクご飯をつけない方はここでお食事するのもありだと思った!

カレーとかもあったよ!


そしてラウンジには15時あたりからケーキやらお酒やら飲み物が!!


まぁ、食べるよね悲しい普段なら絶対あげないけど、旅行だし特特別だね!


そしてその後外に出て海風感じたり



プールをみたり






こちらはサウナだそうです🧖‍♀️以外!

なんか名前がついていたよ、ジンジャーとか。サウナ入らないからわからないが




奥にはブランコもあった!え、もう最高でしかないじゃん、は?


夏にはこのプールに入りたいなぁ。子供は入れないかもな、、笑笑


プールからの富士見亭!ラグジュアリー!海外のホテルのようだ!

ちなみに確かにお部屋から富士山が見えた!だから富士見亭かな?と思ったよ



さあ!いよいよお部屋です!

今回は特別室でした!


基準室が50平米くらいで、特別室が60平米くらいとのこと!


まず特別室の扉をあけると、廊下!

廊下あるの嬉しいー目がハート



じゃん!こちらリビングです!


好き!和室大好き不安もう和室で嬉しくてたまらなかった赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

加湿器もあったよ!


そしてベットルーム!!

ちゃーーーーんとリビングとベットルームは分かれていて扉付きです!


大人は夜ひゃっほーいだよ指差し


ベットはくっつけて寝たよキメてる




そして廊下の奥には


洗面所!!

小さな椅子があって朝メイクしやすかったニコニコニコニコ独立洗面台あるの嬉しいよねおねだり



そしておふろぉぉぉぉ!!


じゃん!

景色を見ながら入れるのよニヤニヤおくさん!!ちょっと最高でしょう?



お風呂はスケスケでベランダからもチラリ。もちろんブラインドあり


我が家は大浴場には行かないからお部屋のお風呂はマストなのよネガティブネガティブ


だから助かりましたニコニコ子供達とゆっくり入ったよー




ちなみにお部屋のお風呂の湯は温泉じゃないみたい、、そこだけが、、く、、惜しいぜ三日月大泣き大泣き



ちなみにベランダからの景色はこんな感じ!!


千葉の海を一望!!


あーなんか悩みがアホらしくなるよーーーって感じの広大な景色よね


天気が悪いのが残念だけどコレくらいの涼しい感じもまた風情

ベランダのラナイがまたいいよね



毎朝この景色をみて目を覚ましたい


あ!


忘れちゃいけねぇ



こちらはトイレです😌💁‍♀️

ここのトイレすごくて座ると勝手に音姫がなるのよ、カップルできた時の気遣い半端ない!


気まづいよね、彼氏との旅行での💩気まづいよね、なんならロビーのトイレまでいきたいよね😣


でもここなら大丈夫!音姫が勝手になります、フリー音姫です!


小の時もなってくれるから、大か小かバレないよ👏


そしてお茶請けもしっかりチェック


アメニティは三日月オリジナルのもの!

ジャンプーの泡立ちが悪かったのでこちらを変えてもらえたら嬉しいです💁‍♀️🤣笑 いや、持参しろ!笑

急だったからね


そして!そして!なんと、夜には花火が上がるのよ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



え、こんなやっちゃうの?ってくらい豪華で何発もあげてらしてびっくりびっくり


是非動画でどうぞ




ちょうどお風呂入っていたタイミングだったからお風呂入りながら見たよウインク


最高に綺麗で胸が熱くなったおやすみ



打ち上げ花火なんて3年ぶりとか?


子供達に見せてあげたかったけど就寝されていました爆笑



ちなみに花火は週末のみみたいなのーぐすん


あ!でも自分の花火?を1発6500円とか?から打ち上げられるみたいよ!笑笑

これ



プロポーズとかしてみたら?これでにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり

こちとらもう熟年夫婦な気持ちだから今花火なんて上げられたら、なんでこんなことした!?になるよなニコニコニコニコ

さぁ、お次はお食事編ー!


あ、もう三日月お腹いっぱい?笑
大丈夫?お食事編いらない?🤣

私達が泊まったのは木更津の三日月の富士見亭!こちらよ!