やっとこの記事を書く日がきた!!
やっとスマホいじれるタイミングきたよ!


そう!ホテル三日月のレポ書いていきます指差し愛

まず、この記事たちにも書きましたが




三日月、お世辞なしに


最高でした!


子連れの為の、子連れに特化した、だけどパパママもくつろげる最高のお宿でしたニコニコ



千葉だしな、、とケチしていかないとかなし!!東京から近いからね


このに入ると千葉ではない!

リゾート地酔っ払い



今回私達が宿泊したのはホテル三日月木更津の富士見亭!

この写真は一泊した朝の写真なのだけど、富士見亭にポニーさんが遊びに来ていてエサやり体験をしたよおやすみ

エサやり体験っていいよね〜命の大切さとか教えていきたいよ



木更津の三日月は龍宮亭富士見亭スパ棟お祭りランドがあって泊まれるのは龍宮亭と富士見亭、


日帰りで誰でも利用できるのがスパ棟お祭りランドになっていますびっくりマーク



奥が富士見亭、真ん中が龍宮城、右がたぶんスパ棟!!スパ棟ほぼうつってない


真ん中の龍宮城はもう、モンスター旅館すぎて煽り

ちなみにスパによく行ったり、子供の遊び場のお祭りランド(後で書きます)


によく行くなら龍宮亭の方が便利かなぁ?と思ったよ!

龍宮亭の方がリーズナブルだしね!



富士見亭は高級ライン、リゾート感あって本当よかった🥺




私達は当日急に泊まりたくなり電話して行っただけど、空いていたのが富士見亭のみだった!

でも富士見亭で大正解かもお願い


新しい事もあり全ての施設が綺麗で設備も新しいし、最高だった!


入り口もとにかく広くて


ダナンにもオープンするってよ


敷地内にある動物園がまぁ、すごかった!!


ムームーの貸し出しもよかったな!リゾート感!


ラウンジには金箔のソフトクリーム!!食べてみたかったけど子供に取られると思ってやめたよねー


富士見亭はこんな感じ!



エントランスの広さがもう、、



開放感がもう、、



うぎゃ!!これだけで嫌なことやストレス吹っ飛ぶくらい解放された!ここのラウンジで一生チルしていたいよ。



この時はまだウェルカムドリンクやスウィーツはなかったけどこの後出るよ!



私達は申し込みをしたあと荷物を預けてすぐに動物園に行きましたウインク


ここがさ、、まぁ本格派の動物園でした泣き笑い


入り口からジャングル感!こちらは宿泊していない人もこれるよ

大人は1000円!



これだけ見たらたまにあるアニマルショップ風だけど、全然違うから!

動物さんの種類が違うから!あと奥行きが半端ないの!ここ!

このチラシだけでも色々な動物いるのがわかるよ


まずはフクロウさんがお出迎え


そのあとはうさぎちゃん


カピバラさんはエサやりOK


ご飯ちょうだいよ〜


豚さんもまあ、欲しがりさん🐷


何かは忘れたけど動物さんにご飯を🤣


二人してキャベツを


こちらの山嵐さんはご飯をもらった後ありがとうしてくれるよ


うさぎさんにご飯


羊さんもいるからね


ペンギンさんもいるんだから不安







もちろんカワウソも🐿ずーーっと泳いでいたよ忙しなく動いていたよ


フラミンゴもいるんかーい!ってなった🦩笑


目がすごい三白眼


キツネさんもいるんかーい!!この辺りからえ、ここは?普通のアニマルショップでは、、ない?ってなった笑笑




王道の君達


この子はすっごい大きなうさぎさんでピーターラビットかな?となったよ目がハート


奥に入ると信じられないくらい沢山フクロウさんが!!

触っちゃだめみたいね




もちろん大きな陸亀さんも!


カメレオン!


え!あんたらもいるの!?リスザル!うちの子はリスザルのうんちを食べた事あるよ!


いや、カンガルー!!すごいな、、室内のアニマルショップにカンガルー、、




ぎえーとなったけど、コウモリさん。

モンスターホテル見ているから余計なんか、、本物こんな感じかってちょっと怖くなった🤣



ワニ!!まじかよ!!逃げ出したらどうなるわけ!?

しかもちゃんとワニさんだったのよ!笑

なんか、すごい大きなワニさんで、もう、なんか、、怖くて🤣


子供達は大喜びだったけどさ泣き笑い



奥に行くとナマケモノさんがいて家族写真撮れるとの事で@1000円💸


撮ったけど

まぁ私の引きつっている事泣き笑い


理由がさ、ナマケモノさんのお部屋ってめっちゃ暑いのよ!泣き笑い


あと、ナマケモノさん特有の香り、、


娘が


何かの匂いがする!なんの匂い!?◯ちゃん、ここ出る!暑い!!嫌だ!


と素直な感想をずーっと大きな声で言っていて気まづさと暑さと香りであの顔です😇


ナマケモノのお部屋には夜サルの赤ちゃんもいた!すごい激しく動いていた!ナマケモノとは対照的に!


この子!


この子が激しく動きすぎて音もすごいしで、ナマケモノは若干うるさそうだった!


そうだよね、ナマケモノはマイペースな生き物なのにこんなおチビがいたら嫌だよね!🤣


私もマイペースが好きだから子供が産まれてからの日々は一体何が起きているの!?という気持ちだよ!!😌同じさ!


何ひとつとしてマイペースにやれないんだから!


毎日下僕のように働いて時にはおもちゃが首に引っかかってころされかけたりしているんだから!


でも私も頑張っているから君もがんばってね!!


と思ったよおやすみ


さあ、まだまだ続きまーす!!


今回私達が行ったのは三日月よ木更津だよ!

こちらの富士見亭!


隣にあるのがこちらの龍宮亭




他にも勝浦やら鴨川にもあるね!