ホテル三日月チェックアウトしました!おねがい



朝から子供達と遊び尽くしていたためブログを書くタイミングを逃した〜笑い泣き


本当にお気遣いも施設もオプションも最高なお宿でした!👏

今回お着替えが合計2セットしかなくて
いつも鞄にお着替えを子供達1セットずつ入れてる


あーパジャマどうしようかなぁ
と思って途中のベイシアで買ったけど


洗ってないのを着せて寝るのがちょっといやな私は泣き笑い泣き笑い笑笑
買った時に気づかなかったわー真顔


パジャマどうしよう、、となったけど、
ムームーあったーニコニコニコニコ

息子はサイズが大きすぎたので下だけ。

助かったよよだれよだれ


子供達みーんなこれを着ていてそれもまた嬉しかったみたい😃


こういうのあるといつ何時泊まりにきたくなってもOKだよね🙂


ムームーをきた娘が可愛いのなんのって🥺👏



ムームーを着て朝ごはん食べにきて


ライブキッチン美味しかったよ👍



千葉は卵が美味しいからねにっこり


お腹もいっぱいになってまたお祭りランドに行こうとした時娘が、、

これ脱ぎたくない大泣きえーはじまったよ、言うと思ったけど泣くうさぎ



どうっしても脱がないから結局パパが

もう買おう!


となって購入しにフロント行ったのだけどフロント行ったら子供達がみんなもうこれを着てなくて🤣


それがあまりにショックだったんだろうね、、



これ、脱ぐ、、



と、うまいこと脱げました!🤣



その後は玄関にポニーが遊びにきていてにんじんあげたり


またボーネルンドの世界に行ったり


今日はトリックアートにも行ったよにっこり



めいいっぱい遊んで、ご飯たべていたら

パパはあさりそば!めちゃくちゃ美味しかった!


私は鴨せいろめちゃくちゃ美味しかった!麺が細くて



なんと!息子が


初の、、




食べ寝をした!!🤣


あのSNSでよく見る食べながら寝るやつ!!🤣


息子は体力がすごくて寝落ちみたいな感じがないというか、ひたすら遊べるのだけど


今日は昨日の疲れもあり、リズムが崩れたのもあり食べながら半分寝ていた🤣


あとは大体11時前後にはいつも昼寝させていたけどそれができなかったのもあるのかな?😃


最高に面白い動画が撮れた!公開したいのに、顔出ししてないから、、悔しいよ!!



ベイシアで買ったティシャツと持ってきたズボンで柄✖︎柄🤣


激しい男だぜ、、


絶対絶対またきますね、三日月様!!