昨日はmanaさん、そっちーさんとバレエ🩰鑑賞でした![]()
![]()
![]()
鑑賞中の15分休憩は
もう喋るのがとまんない。🤣笑
2回の休憩時間
一度も席をたたず
ノンストップでバレエ🩰談義でした![]()
![]()
スカートは安定のこちら💁♀️
ニットはUNIQLOの定番品![]()
神です
この時期マジで使えます。
おはようございます☀
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます!
昨日は本当に楽しい一日すぎて
深夜にヤマカイTVのYouTube見まくりました![]()
私も人生のスタートはもともとクラッシックバレエなので(習い事レベルで)
そこからミュージカル好きになったのもあり
やっぱりバレエは好き。
もう二度とバレエ🩰なんて踊れる身体がないですが🤣🤣
たまに家でバレエ🩰もどきは踊ろうとしますが🤣
↑バーレッスン程度
秒で脇腹も足もつります🤣
残念すぎるw
これが42歳の普通の主婦![]()
おとなしく、、
見るの専門で![]()
![]()
![]()
![]()
怪我する怪我する🤣
でも踊りたーーい🤣(願望)
大人しく文字打ち星人として
生きていきます
w
さてそんなこんなで
今日もスタート![]()
![]()
![]()
![]()
皆様今日もよい一日を
お過ごし下さいませ![]()
![]()
笑顔多めの一日になりますように![]()
![]()
![]()
note更新![]()
お読みいただいた方ありがとうございます🙏


