やっぱりかよ!!



やっぱりだったか!!

痛いと思ったよ!!



ギックリ腰でしたわ悲しい

私、腰椎板とやらが潰れていて真顔

ここだけ空間が狭いのわかります?



さすがの私なのでこの写真みて説明してもろてもさっぱりわからなかった不安


でも椎間板ヘルニアにならないように抱っことかは避けながらやっていくしかないわ不安



みなさん産後のギックリ腰は本当に侮れないというか、、



気をつけて!!抱っこをずーーっとしているとなりやすいみたい悲しい悲しい



でも抱っこしたいけどね赤ちゃん泣き


それから今日は一日中娘に怒り続けてしまった😭


私の場合PMSが始まるとダメだ。

同じような方がいたらPMSの時のイライラ対処法聞きたいです😭


一応命の母とプレフェミン飲んで


効くと聞いてすぐ買った二つ




PMS注射までして


それでもダメな日がある無気力



それでもイライラが薬を上回ってくる時があるネガティブネガティブネガティブ



助けてけろ…



もはや妊娠中!?と思うくらい眠いし、食欲止まらないしイライラするわ😭