あーーどうしよう目がハート目がハート


ホテル三日月さいっこうかもしれない驚き驚き目がハート目がハート目がハート



もう来た瞬間に


絶対必ずまた来る!!


って思いました


お部屋からの絶景もだし


海を一望!!風も気持ち良いし、開放感も最高🥲泣けてくるわ

前から来てみたい!とは思っていたけど


千葉(東京から近いしなぁ)に泊まるのに何万も使うのかあ、、と渋っていたけど、


いやこれ千葉じゃないわ!


もう南国に来たくらいの非日常感ある!!

すごいぞ三日月、一流だわ三日月悲しい👏あっぱれ!!


たぶん一泊だと全然足りないかも😂


だって敷地内に動物園があるんだからにっこり

フクロウに


ワニに


ペンギンまでいるんだから!笑笑


カンガルーなんて大きいのが2匹も!

凄すぎて意味がわからなかった、、


ちゃんと動物園だった🙄


ライオンとかゾウがいないだけでキツネとかもいるし、なんかもう凄すぎて、、


子供達は怯えていた😂笑笑


全ての動物との距離が近い!笑笑



そして敷地外膨大すぎる、、


全く遊びきれてない泣き笑い 

ロビーだけでもすんごいよ海外だよ


子供用のおまつりランドはもう子供天国よ











絶対レポします!!もう絶対絶対来て欲しいーー👏👏👏🤣👍


ずーっと目をつけていたけど



想像を超しているどころじゃないわ🥺👏


かならずレポしますが、レポする前にお伝えします。


行って!!笑笑

小さいお子様連れは富士見亭
大きなお子様連れの方は龍宮亭だな!



ご飯も美味しかった、意外なものが多くてお野菜も豊富で私好み🥺




今日の家族旅行は今までの中でもベスト5には絶対はいる、いや、3いくかも!🤣👍

いま最高の気持ちしかないもん!笑笑

我が家的には星野リゾートリゾナーレより三日月かもしれない!まだ子供小さいからかな?

距離もちょうどいい!