川奈別邸を思い出しては、



はああああ


温泉旅行いきたあああい


となってます笑い泣き

本当にオススメの温泉宿だよ!




このレポまた読んでは温泉に行きたいです笑い泣き

本当に川奈別邸はオススメです!

ご飯もお湯も最高なのよねぇ、はふぅ!


てな訳で、実は


温泉予約してしまいました!!

笑い泣き笑い泣き

次のお宿も先輩ママが行っているのを見て行きたくなり、しかも

めちゃくちゃ良いよ!と聞いていてさらには色々な方のレポもしっかり読んで

宿の方ともやりとりして1番自分の理想に近いお部屋にしてもらったのですっごい楽しみですキョロキョロキョロキョロまたレポしまーす!


日々こんな感じで寝て疲れが取れなくても温泉があるから頑張れるー!!!



ここ数日は生理もあり大人の夕飯作るのがしんどくてしんどくて



そんな日はすぐいちにぃさんに頼っちゃう🤣

このお値段で4人前!鹿児島の黒豚が甘いのよ!



昨日も、いちにぃさんしたよ笑笑











いちにぃさんとは鹿児島にある薩摩の黒豚しゃぶしゃぶの専門店なのでずがわたしは鹿児島行った時に食べて感激してからずーーーっとお取り寄せしてますキョロキョロ


それを先日アメブロママ会で言ったらなんと!!

クロさん→はあちゅうさん→桃さん

と皆さん購入してくれていた!!

で、桃さんもブログに書いてくださっていたのおねがいおねがい

もう冷凍庫がぱんぱんだよ!🙄🙄笑笑

でも、わたしは毎日いちにぃさん食べたいし、お野菜も取れるし、なによりあのつゆが本当好きで!!

なんか燻製のような香がするの!!

みなさんもよかったら食べてみてください爆笑みんな美味しいと言っていたから間違いはない、、はず!!

4人前だよ!たっぷりくるよ!ネギとそばと柚子胡椒付きだよ!