前にアメブロママ会した時



クロさんが



『美味しい鍋食べたいけどオススメある!?』


ってみんなに聞いていてその時すかさず私は声を上げた!!




『あります!!!ちょっと絶対食べて欲しいのがあって!!鹿児島のしゃぶしゃぶでいちにいさんというのがあり、めっちゃ美味しいんです!!』



と鼻息荒く言ったら



クロさん『え?なんて?いちにいさん?


といいながらメモを取っていました。


でもまさかそんな急に言われたってねぇ、本当に買うなんて事はないだろう


と、何故か勝手にそう思っていたのだけど笑笑



どうやらクロさん!!購入して下さっていたみたいで🥺


そのブログを探したけど見つけられなかったー😭


と、いうのも私ははあちゅうさんのインスタでその事実を知ったのよ知らんぷり



これこれ!!


私もブログに書いていたやつなのだけどね



まさかクロさんが本当に頼んでいたとは知らなかったし、



さらにはそれを見たはあちゅうさんが購入していただなんて!!



しかもその後に




こんな情報をはあちゅうさんのインスタで見たのよ!!


えーいちにいさんを知っていて美味しいと思ってる人がこんないただなんて🥺


嬉しいー!!


私このいちにいさんと何の関係もないけどこのお店の人の気分で嬉しい🤣🤣



て、ことで今夜の夜ご飯は、、




いちにいさん



もちろんそうよねウインク



いちにいさんにしたよ!!



先日母が鹿児島から送ってくれて、届いたばかりだったのよーちゅーちゅー


まずはニンニクを茹で


旦那さんが間違えて白菜とネギいれやがった



そう、なにってこのつゆが美味しいの!燻製みたいな香りがして香ばしい出汁なの!



で、ネギを大量に刻む

刻めと言ったのに何故か斜め切りに、、夫作


本来はこんな感じね



野菜もたっぷり!




で、出汁を入れてネギいれて柚子胡椒をいれるの!柚子胡椒はかなり多めにいれるのがポイント!



この柚子胡椒の3倍はいれるよ!


ネギは生のまま!


豚肉のお熱でネギをしんなりさせて食べるのよ!


で豚をつけて、、


ネギ巻いて、、



うまーー!!!



はあちゅうさんのインスタのでほうれん草と食べると美味しいと見たのでほうれん草もしっかり用意したよ


で、ほうれん草を豚で巻いて食べたら



うまーーー!!


豚肉のお熱でネギしんなりしてきたよ

で、ネギを豚で巻いてたべるの!!



うまー!!😭


とにかく鹿児島の黒豚のうまさよ!!


甘いのね、とにかくジューシーだし🥺🥺



で、最後は締めの蕎麦


これがめちゃくちゃ美味しいのよ!

付属ではないのかも?これは🤔今回は自前で買いました

鹿児島の123で食べた時は最後に蕎麦が付いてきました




この生蕎麦をいれてあのつゆで食べるのが最高なのよ!


かなりコシがあって美味しかった!


ちなみにいちにいさんでは細い蕎麦が付いてきてそれがもう



ほんっとに美味しいの!



あー店舗で食べたいなぁ。



こんな一生懸命書いてますが私は仕事でもPRでもなんでもなく



ただの一ファンです真顔真顔笑笑