昨日からの続きです!



今回のお宿が大好きな理由!!


は、なんと!、



お部屋に



温泉が3つ付いているのです!!


だん!!↓



だん!!↓


だん!!↓




まず、お部屋のすぐそばにある、露天風呂!!


お部屋の窓からも出れます!!

部屋から見るとこんな感じ!!



この写真はちょっと小さく見えるけど、子供2人大人2人入っても全然余裕な広さニコニコもちろん源泉掛け流しだよ!少し熱いので加水してちょうど良い温度にできます!

内風呂からそのまま入ることもできました!右上の小さな扉です!


こんな感じ!!


この露天風呂からの景色が本当に最高で、、入りながらまたここに来たい!!と何度も思うのよねぇ


そして!!

左下に写っているここが、、


3つ目のお風呂!!


庭園露天なのです!!おねがいおねがい


どういう事かといいますと…!!


こういうことです!↓

自分達のお庭があって、それも広大な…!!


その中にこんな素晴らしい温泉があり、



階段を降りて


トコトコ歩いていきますと




小屋が見えてきて


その前には温泉が!!

そしてこのような温泉があるのですポーンポーン




この露天風呂がすっごく広くて!!最高なのよ!



もちろん源泉掛け流しなので、お湯が出ている場所には湯の花?の塊?

なのかな?がついていてもう、本当お湯が最高なのよ!


私の写真センスがないのがあれなのだけど、この雰囲気わかりますか!?




よく、貸切露天風呂とかで家族で入れるお風呂はあるけどお金かかったり、予約しなきゃいけなかったり、また、お部屋から遠いから一回服を着て行って脱いでまた着て戻ったり…

大変な事が多いけどここは貸切露天風呂が自分達のお部屋に付いているイメージで入りたい放題爆笑

半露店の内風呂からみたらこんな感じ爆笑



一個前の記事にあった仕切りはこれ!!この仕切りが随分長がったのは広大なお庭にある露天風呂を隠すためなのですおねがい



そしてこちらの小屋を開けると




もちろんしっかりバスタオルが完備されているではないか!!






そしてここで着替えが出来るのですが檜?で出来ているのかな?


とにかく中が暖かいの!!


まだ裸を見られるのは恥ずかしいってご夫婦やカップルはここまでバスローブできてここで着替えてさっと入れますよね爆笑



我が家は恥じらいがないからバスタオルをサラッと体に巻いて移動だよ。笑笑


で、お湯にin!!



コチラの露天風呂からの景色はこんな感じで、私達の宿泊しているお部屋が見えます!



コチラも源泉掛け流しなので、加水!!

小屋側の浅くなっている場所に加水ポイントがあり、子供達はそこにいさせました!息子はスイマーバ!!




この景色、夜も最高なのよ!


でも、夜は疲れ果てて寝てしまい私はまだ入れず🤣夫が一人入ってましたわ



そしてなんといっても、ここは内風呂が半露天風呂になっており




しかも湯気がモクモクで暖かくて、朝一とかはまずここで温まってから外の露天風呂に行くのがオススメです!


ちなみにこのお風呂のドアを開けっぱなしで寝ると部屋中が加湿されて加湿器いらずで寝れるよ!


こんな感じで開けっぱなしで寝ると天然温泉の加湿器だよ!


あまりやるとお部屋がカビるかもなので我が家は0時以降(私が夜中一回起きるタイミング)に開けて5時(子供が起きるタイミング)には閉めています!


朝、全然喉痛くないの!!旅館ていつも喉痛くなるけどそれがない!😳😳


で、窓を開けて外を見たり



寒かったら閉めて風情を楽しんだり


窓開けるとこんな感じ🥺


子供達はこの内風呂が大好きで、

朝一まずここにドボンしたよ!

姉にちょっかいかける弟



ここのお湯ってほんっっっとによくて



我が家の温泉選びのポイントは



お湯



が第一なのですが、川奈別邸のお湯ってお風呂上がりに保湿をしなくてもしっとりすべすべで


本当にお肌の回復がすごいのよ!


娘は鼻水たらーんで行ったけど何回も温泉入れたら1日で鼻水が良くなかった!!本当に!


めちゃくちゃ回復してる!


あと、二人ともすっごく良く寝た🤣🤣温泉に4回くらい入ったから疲れたのもあると思うけど


ここは気が良いし、空気も良いし水も良いから人間としてよい睡眠が取れているんだわ!!


本当にここはオススメです!


まだまだ続きまーす!


ここだよ!1番人気は琥珀というお部屋で75000円からあります!(PRじゃないよ!)