今回の伊豆子連れ旅行の宿はこちら!!


伊豆にある


伊東遊季亭 の、川奈別邸に宿泊します!!↓

ここは元SDNの尻無浜さえみちゃんのお友達(日本の温泉に詳しく温泉協会に所属、進めてくれるお湯に失敗がない)


に教えてもらったお宿で、一休で常に上位なのだとか!!


我が家も何年前かに初めて行った時


え、めちゃくちゃ良いやん


とハマってしまって今回は再訪になります!


とにかくお湯が良い!!本当に!



そして、ついたよー!


うねうねとした道を上がると現れるオーラのある佇まいのお宿



ここだけ別世界なの!



ここはお宿もご飯もヴィラみたいに分かれていて完全個室!


そして扉を開けると…!!


開放的なエントランス!!

最初にこちらを通りますがチェックインはお部屋!


ここが母屋みたいな感じですがお部屋とかは離れにあります!


ここの景色が圧巻なのよね!

伊豆海が一望できますおねがい



こちらの右側に見える仕切りの奥がお部屋の露天風呂!!↓



そう、なぜこんな長い仕切りなのかはこの後わかります!



エントランスを入ってすぐにお部屋に案内されました!


人に会うことはないよ☺️


ちらっと売店もチェック!


前はこちらで逢初というおまんじゅうを購入!めちゃくちゃ美味しかったよー!

↓ピンクのつつみ!



売店を抜けると廊下があり、一度外に出たらお部屋がある棟、離れに到着!


本当にヴィラみたいだよ!


すごく近いので子連れも安心❣️



今回は源泉掛け流しなのでお外にあったこちら↓名前なんというのかしら

こちらも温泉で湯気がモクモクと出ていましたおねがいここに入りたいよ笑笑


そして今回私達が泊まるお部屋はこちら↓


暁 のお部屋です爆笑


特別室になるのですが、特別室は2つしかなくて、、


なにが特別なのかはこの後!!わかりますニヤリうしし、、!


そして自分のお部屋みたいな感じで扉を開けると!!


きゃーーいよいよ旅行が始まるぞーーちゅーちゅー嬉しい!!



って感じの玄関!!笑笑

いや玄関かい!笑笑



娘用の草履もあってお気遣いが嬉しかったなー!


まだまだ続きまーす❣️


ここだよ!↓本当にオススメなんだ!子連れに!