今夜の夕飯は、ずっと楽しみにしていた…

しゃぶしゃぶ!!!


めちゃくちゃ美味しいと噂のしゃぶしゃぶを先月から注文してて、なんか人気だからか注文混み合ってたみたいで、(ご丁寧に遅れる旨、お電話いただきまして)やっと昨日届きましたー泣き笑いキラキラ



この【いちにぃさん】のしゃぶしゃぶは、

光上せあらちゃんがめちゃくちゃおすすめしてて、

(↑このブログの熱量にやられて注文した。笑)


クロも買って、

はあちゅうも買って、

みんな大絶賛してて、私もマネして買ってみましたー!!


お値段高いけど、4人前なのよ!!



すごく綺麗な鹿児島の黒豚肉と、特性蕎麦つゆ、柚子胡椒1瓶、蕎麦素麺という、細めのそば、そしてネギがついてこのお値段。


うちでは、これまたせあらちゃんブログでおすすめされていたほうれん草と追加ネギ、そしてニンニクだけを用意しましたー!!!



ニンニクで香りと味をつけたお湯で黒豚をしゃぶしゃぶして、あったかい麺つゆにつけて食べるスタイル。

(ひゃっほーーー!!!)



ほうれん草とネギ巻いて食べるんだけど、

ニンニク風味でめちゃくちゃ美味しい。


そしてなによりそばつゆ!!

私、しゃぶしゃぶはポン酢派だから、正直、そばつゆのしゃぶしゃぶにあんまり期待してなかったんだけど、(←失礼)

これがめちゃくちゃ美味しかった泣き笑いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


しゃぶしゃぶの概念変わった…


これに柚子胡椒たっぷり。



この柚子胡椒がまた超美味しいーーーー泣き笑い拍手拍手

(柚子胡椒ってものによって全然味違うよね…!これは大好きな柚子胡椒でした)


そして〆の蕎麦素麺。



ちょうどいい…泣き笑いキラキラ


2人前、食べきりました…!ちょーーーどよい量!

発送日から7日間日持ちするらしいから、また明後日くらいに残りの2人前を食べる予定指差し飛び出すハート


今から楽しみだ。笑


さてさて、ラブイズブラインドを配信分全て見終わってしまったので、今日は話題の金魚妻を観よう…!!あんぐり(夫婦で見たら気まずいかな?笑)