てな訳でシャボテン公園を後にしました爆笑




といっても2日目はお風呂に入りまくり、夕食をいただいたくらいなのですが、外で冷えた体に温泉は最高でした爆笑しつこくしつこく入ったよ!

わたしはこよお湯を持って帰りたいよ




夕食まで子供達は例のビーズクッションでじゃれたり


ラブラブしたり


おやつ食べたり


お部屋に戻るともちろん清掃は終わっていて、お茶菓子が新しくなっていた!

わたしの大好きな逢初だ!!この和菓子すんごいおいしいの!

ここはなんでもセンスが光るよ


シャボテン公園レポで川奈別邸の記憶が薄くなっているかもなのでコチラ一応振り返りを貼っておきます!↓
お風呂についてはこちらを


お部屋はこちら↓


1日目の夕飯はこちら↓




詳しいことは上に書き尽くしたのでここからは2日目の夕飯をレポしまーす爆笑


2日目は1日目の夕飯とガラッと変わっていました!



先付け


あん肝美味しかった!娘にはめかぶを!


メニューはこんな!


会員ということでドリンクを1杯サービスしていただきました🥺🥺✨パパはビール、わたしはあらごし梅酒(授乳中なので少しだけ)


この椀物ね、すっぽんいりなの!最高!


お刺身は高級魚ホウボウ!

わたしは手をつけれず、、


ここは山ワサビをおろして食べるのがめちゃくちゃ美味しいのよねぇ


アワビのバター焼き


見て!

めっちゃ大きい金目鯛の煮付け!これは娘が爆食べしてました!どのくらい大きいかとなりに子供のお皿置いといたけどわかるかな?

あと子供の水筒の下に米粒がつきまくってるのは無視してください😇😇




茶碗蒸し!



とろふわぁ



豚のしゃぶしゃぶ!!


ご飯ひ野沢菜の炊き込みご飯

お刺身を一人で完食した夫は炊き込みご飯食べれないかもとわたしにくれたけど、美味しい!美味しい!いっていたら奪われて結局たべてらっしゃった😇


なんかすんごいモチモチなのよ!美味しい!



デザートはアイスとフルーツ!

娘が眠くてぐずってほぼ食べれず、、申し訳ない、、



大満足でした!が、わたし的には牛肉も食べたかったのはちょっとした本音🤣🤣なにせお魚食べれないもんですから🤦‍♀️1日目は食べたけどね😇


我が家はダブル赤ちゃんによりゆっくり食べることは叶わなかったけど(食事時間45分😇笑 こんなコースでもだよ。笑笑『すみませんじゃんじゃん持ってきてください』これは口癖😇😇)



でも最近は早食いでも味わえるようになったから問題なし!


ただ歳のせいか消化器官が追いつかなくてたまに逆流したり胃痛がある😇😇笑笑


この日は子供達がすぐに寝たので、買ったあきちゃん漬けと(めちゃくちゃ美味しい梅干し)


夜食のおにぎりをまた完食。笑笑



食べてすぐわたしも寝ました🤣🤣



あー明日は帰宅かぁ、、と思うと胸がはち切れそうで、、


旦那さんと


次は3泊したいネェなんて話してましたが、



3泊、、高すぎる!!笑い泣き笑い泣きむり!!

私が急にトップブロガーにならないかなぁ🤣🤣




しかし私が3泊したいと思うのは本当にここくらい!自分の貯金はたいてもここで癒しを買いたい!素晴らしいお宿です!


気もいいしね。


ここだよ↓