シャボテン公園、レポ



シャボテン公園レポ最後になります!



リスザル終わりにすごい視線を感じたから見たらペリカンからの視聴率が半端なかった😇


絶対餌ちょうだいね?って感じで

仕方ない、餌やるかと、見たら


いやいやいやいや、無理無理無理無理😇😇


死んだお魚😇


そんな軽い気持ちで顔の前にポイッと出せないよ😇


わたしは妊娠出産を期に魚、生魚が大の苦手になりまして不安昔は釣りに行きまくっていたのに



どちらにしてもおやつに、タッパに入った死んだ魚を気軽な気持ちでポイはできなかったよごめんな。



気持ちしょんぼり

いや、ごめんて、、


夫にやらせたらよかったな。


その後はペンギンさん!!


ペンギンさんってこの距離で見るものだと思っていたけど↓


こんな近くで見れるんだね!





手を伸ばさなくても触れる距離だったよ、初めてペンギンさんの目が赤いと知ったよ!ありがとう!


その後はカンガルーの丘へ!

気持ち良さそうなカンガルーの隣にまるでカンガルーかのようにマーラがいた。😇

いすぎだよ、きみ



もちろんここでも餌課金🤣


これで300円だった気がする昇天高いわぁ

とりあえずりんご持たせたけど、まず自分の口で確認しようとしていたから、これは確認しなくて大丈夫よ!と教え込み


いざカンガルーさんにあげさせようとしたら


全然あげねぇ🤣🤣

怖くて最後の一歩が踏み出せない様子笑


あげたいけど、、怖い、、みたいな感じでずっとこの状態🤣カンガルーさんも待機🤣


よし!いまだ!と思ったら床に落としちゃって、

よし、私がお手本を見してあげよう!


と拾ってあげようとしたら怖くて私も床落としたよね😇😇


夫が、あれ同じ事しちゃってる、お手本みせるって言ったのに


と。😇😇😇😇😇


いや、本物のカンガルーはなかなか怖いのよ!




いつカンガルーキックされるかとビクビク


その後はレッサーパンダ館行ったり







寒くて小穴に引きこもっているチンパンジーみたり。すごいふるえていたよ。

チンパンジーに日本の冬は不向きなのでは?



そんな感じかな?


帰りに出口にあるショップでシャボテンソフト食べて




娘も食べたよ




シャボテン公園は丘の上だから絶景なのよ!


絶景を拝んでコチラを後にしました爆笑



楽しかったー!そんなわけでシャボテン公園は堪能しましたおねがい


わたしはずっと息子を抱っこ紐していたから(抱っこ紐しながら授乳もしちゃう)

腰がやばかった笑い泣き笑い泣き腰、逝った



車で娘も爆睡でしたおねがい


1歳までに浴びると良いとされている動物菌も浴びさせられたし、本当楽しかったなぁ!!

娘も5ヶ月の時に動物菌あびたんだ!


あれは免疫がつくみたいよ爆笑


そんな感じです爆笑


ちなみに我が家の抱っこ紐はこちら!抱っこ紐しながら授乳もできちゃう笑い泣き


娘は今回ビングルで!!これ本当に素晴らしいよ!!軽くて自立して