2024春、磐田・つつじ公園 | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡

 

 

晴天下でを見たくて、

熊野の長藤と、隣接する西方寺公園へ。

 

 

 

この時点で15時。

あとチョットだけおひとり様を楽しもうかなOK

 

同じく磐田のつつじ公園へ。

 

自宅周辺のつつじが綺麗だから…と向かっても、

どういう訳か見頃にバチっとハマったことがないんです。

 

種類が多いから?

見頃を越していたり、見頃までまだまだだったり…

今年もそんな感じでしたアセアセ

(4/20撮影カメラキラキラ)

 

遠目に見ると綺麗だけど、

近付くと変色してるし、枯れてるし…

そんな木がチラホラDASH!

 

なるべく綺麗な花を選んで撮ろうOK

まだ蕾もあるけど、全体的には見頃なのかな。

ピーク越えた感もあるけど…

 

ツツジって意外と難しい。

傷みが早いのかな笑い泣き

 

2017年(4月末):見頃終盤

2018年(4月第4週):見頃終盤

2019年(4月末):見頃終盤

2020年(4月第3週末):見頃まであとチョット

 

 

あざらし2号、全国ブラブラ日記 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村