2024春、可睡斎ぼたん苑 vol.1 | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡

 

 

週末の悪天候はもう止めて( TДT)

 

雨降り予報の日曜朝。
柴三郎の朝んぽ中は薄曇りだったけど、
その後青空になったので…
 

雨降る前に可睡斎

可睡斎ぼたん苑

 

入苑料¥500

小学生以下は無料ですOK

(4/21撮影カメラキラキラ)

 

咲き始め多数、蕾も多数、

綺麗に咲いているもの多数。

うんうん、イイ感じOK

 

我が家のハナムグリ探検隊。

ハナムグリを見つけまくり、

お食事を邪魔しまくりDASH!DASH!

 

ぼたんだけでなく、

春の花が全般的に綺麗でした。

 

柴三郎も一緒でしたが、

相方に全面的にお任せし、

撮りまくりましたよにやり

 

チョットお疲れモードなのもイイにやり

 

 

 

相方よ、そろそろカマーン!

柴三郎、撮りたいカメラキラキラ

山で走り回り、疲れたみたいです。

帰宅後はピクリとも動かなかったですよゲラゲラ笑い

(相方が。笑)

 

おじさんより仔犬の方が体力ある?

 

撮りまくったので、もう少し続きますバイバイ

 

 

あざらし2号、全国ブラブラ日記 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村