2020正月、ぐんまフラワーパーク イルミネーション「妖精たちの楽園」 | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

毎年恒例、大晦日のぐんまフラワーパーク
…と思いましたが、30日、31日と風邪を引いて熱を出しまして汗

 

そして大晦日は北風ビュービューで荒れ気味だったこともあり、

元日の夕方に、義実家に向かう前に寄りました。

 

ぐんまフラワーパーク イルミネーション「妖精たちの楽園」

 

1/13迄なので、まだ間に合いますよン(`・ω・´)ゞ

2016-2017の様子はコチラ

2017-2018の様子はコチラ

2018-2019の様子はコチラ

 

 

冒頭の通り風邪っぴきだったこともあり、今年はサクッと短時間で楽しみましたDASH!

 

ちきポンズはイルミ大好きラブラブ

特にテンションが上がったちきポンは園内を駆け回っていましたにやり

 

エレベーターでタワー2階に上がって気付いたのですが、

例年よりもイルミは大人しめ……な気がしますぶー

 

でもこの御方達のテンションは相当高かったので…

やはり連れて行って正解でしたにやり

入園料¥610

昼夜入れ替え制ではないので、夕方前に花を楽しんでからイルミに突入するもヨシにやり

 

2/16まで温室でアザレア展も開催されているので、

そちらも楽しまれては如何でしょうかにやり

 

フラワーパークのイルミ、地味に素敵なのでお勧めです日本国旗

 

 

群馬県内のイルミネーションは12月中、もしくは1月前半で終わる所がほとんど。

来シーズンはもうチョット見たいけど、はてさて、どうなることやらねー

 

 

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(`・ω・´)ゞ