2016年末、ぐんまフラワーパーク イルミネーション「妖精たちの楽園」 | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

お寺の娘・あざらし、家業の手伝いがあるので基本的に大晦日に出掛けることはナイのですが…
2016年末はチョットお出掛けしちゃいましたぞニヤリ

既に終わっているので、来年以降の参考にして下さい(*´∀`*)ノ



到着を、丁度暗くなる時間三日月になるよう実家を出て、夜間入場料¥600で入園したのは…

ぐんまフラワーパークです照れハート


ぐんまフラワーパーク イルミネーション「妖精たちの楽園」


仔あざらしを昼間に公園連れて行ったりして体力を削ったつもりだったのですが、お昼寝を全くしなくて…
まさかの到着直前に力尽きる…チーン
ま、起こさざるをえないので起こしましたが、はじめの10分位は超不機嫌でした笑い泣き
※焼き芋食べさせてからはご機嫌→大興奮で走り回るDASH!


イルミ@群馬では唯一のプロジェクションマッピングがあったり、盛り沢山な演出キラキラ
ポスターを見ると演出スケジュールが出ているので、来年行く方は要チェックですグッ


とにかく撮りまくりましたカメラ
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

このゲートがプロジェクションマッピングの舞台!!
イメージ 17

点いたり消えたり、ココの演出は目がチカチカになりますチュー
イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

最近は機会があれば家族写真を撮ってますカメラ
珍しく相方が頼んでくれるんだなっっ!!笑
イメージ 23
あざらし、チョット横に広がったでしょ~!パッと見、単なるおデブち~~んニヤリ
妊娠8ヶ月に入ったばかりの頃でしたチョキ

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33


草もち最中アイスとかイルミソフトもあったけど、寒いから回避DASH!
特製花豆しるこ(¥450)ピアちゃん焼き(期間限定・りんごクリーム、¥250)イメージ 34
ピアちゃん焼き、味見しようとしたら仔あざらしに怒られました。。。
「たっくんの!」だそうです笑い泣き
※焼き芋でも同じコト言われました
とりあえず、ちょっと脂っぽい甘いたい焼き的な感じ??詳細は相方&仔あざらしに聞いてチョパー
イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38

イメージ 39

イメージ 40

これはお金払っただけあって、か~な~り~満足度が高かった!
同じ群馬県内であれば先日の太田の方が電球数は多いようなのですが、
洗練度や満足度を考えると確実にコチラの方がお勧めチューラブラブ
複数人で行く場合、お金払うのが嫌なら太田、お金払うのは構わないならフラワーパーク…ですねウインク


でも、あざらしチョットだけ不覚。
出発直前に割引券を実家で発見したのに持っていくの忘れたわ…笑い泣き



只今、ブログ村に参加中です(。・ω・。)ノ♡
国内旅行ブログランキング参加用リンク一覧
大方の予想通り、スイーツ部門で健闘中!
皆様のポチ、待ってま~す!笑