GRAND MARBLEのデニッシュを頂きました! | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

クリスマス前に結婚式の引菓子で頂いたGRAND MARBLE@京都のマーブルデニッシュ!
イメージ 1
見たことはあったけど、初めて食べたかも~ウインク

という種類のデニッシュ(∩´∀`∩)
「祇園辻利」のお抹茶爽やかな甘酸っぱい苺の生地とプレーンを織り交ぜた色鮮やかなデニッシュブルー音符
イメージ 2

ナイフを入れると緑とピンクと白の生地に ところどころ小豆がラブラブ
脱酸素剤を内蔵した包装なので、そこまで大きな期待はしていませんが…お味の方は(。´・ω・)?


ズシ~っと重い生地ではありますが、味自体は軽くて思ったより甘さ控えめ。
仕方ないかな、出来たてとは違うからパンの味は少し弱い!!
初めはそのまま食べましたが、軽くトーストした方が美味しさがUpしますよパー


冷凍庫が亀十で埋め尽くされていたので、ささ~っと3人で食べちゃいました。
相方がいるから速攻で無くなった!苦笑



日本ブログ村に登録してみましたパー
スイーツ食べ歩きブログランキング参加用リンク一覧
スイーツ食べ歩き部門で地味に健闘中!
皆様のポチ、待ってます!笑