エスビー食品の濃いシチュー ビーフ/クリームをモラいました! | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

モラタメでGET~♪
この手のルウって当選確率高いカモ( *´艸`)ラブラブ

ハイ、タメすじゃなくてモラいましたチョキ


エスビー食品濃いシチュー!ビーフ/クリームの2種類です。
イメージ 1

届いたのが12/23だったので、ビーフの方は12/24に調理しちゃいました照れハート
イメージ 2
仔あざらしを見ながらなので、特にアレンジもせず箱に書いてある通りにしましたよ。
2人ともバクバク食べてたので美味しかったのかな??笑

名前の通りなかなか濃厚だけど、後味がクドくなかったので、ご飯にもパンにも合いました。


ぼちぼち産休だし、クリームの方は付属のメニューブックでも見ながらアレンジしてみようと思いますウインク



日本ブログ村に参加中デスパー
グルメブログブログランキング参加用リンク一覧
予想通りのスイーツ部門で健闘中??笑
皆様のポチ、待ってますチューグッ