お得に美味しく♪ 伊太利亜のじぇらぁとや | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

横浜・鶴見在住時からたま~にお世話になっていたんです。
お得にアップ美味しく食べられるジェラートショップなんですもの!

伊太利亜のじぇらぁとや

横浜駅西口、ダイヤモンド地下街(ダイヤダイヤキッチン)のヨドバシ入口手前にあります。

12月中旬、宝くじ買いついでに久々に立ち寄りました。
※あざらしは毎回ダイヤモンド地下街のチャンスセンターで宝くじを買いますパー

この後仙太郎の栗蒸し食べるからピッコロ(¥280)でもいいかなぁ…照れ

ん?ピッコロだろうとシングルだろうとカップだと2種盛りできるの!?
マジ!??悩むーーっ!
シングル(¥320)カップで、それも2種盛りにしちゃいました。笑


ダークチェリーショコラオレンジをチョイス(o´∀`)b
イメージ 1

ダークチェリーは可もなく不可もなく。でも大人のお味…かなグッ
ショコラオレンジはショコラに有りがちな嫌みっぽい甘さではなく、意外とあっさりイケます。
ホワイトチョコの塊の食感が楽しい1品ラブラブイメージ 2

 
イメージ 3冬のジェラートも美味ですねぇ
いやいや、本当にその通りですよグッ

 
日本ブログ村に登録してみましたパー
スイーツ食べ歩きブログランキング参加用リンク一覧
スイーツ食べ歩き部門で地味に健闘中!
皆様のポチ、待ってます!笑