鶴見のエスプランでブランチを(∩´∀`∩) | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

昨日は数年来のブロ友さん達と新年会という名のオフ会だったあざらしニヤリブルー音符
そのために有給休暇取っちゃったもんねチュー

でも実はその数日前、昨日お会いしたブロ友さんのうち1人とプチオフ会@鶴見ニヤリブルー音符

鶴見に宿泊したっつ~ので、朝ご飯?昼ご飯?…とりあえず何か食っとく?的な…( ̄m ̄〃)
※ちなみにこの日のあざらしの朝ご飯=りんご酢 in 豆乳&田作りDASH!


狙ってたお店が11時までイベントで貸切になっていたので…

鶴見のESPLAN エスプラン
イメージ 2

イメージ 1

初めてイートイン利用しました照れハート

あのかぼちゃのスコーンハロウィンが美味いんだ!鶴見に住んでた頃は結構買ってたニヤリ
ミネストローネも一緒に注文グッ

出勤前に、お喋りしながら楽しい時間を過ごしました照れキラキラ


あ、モチのロンで珈琲あんぱん(¥190)生ずんだあんぱん(¥200)も購入アップ
相方曰く、大儀であった!だそうです。相方が珈琲あんぱん大好きなのよチュー

※ちなみにこの日のあざらしの昼ご飯=ニシンの甘露煮、キャベツ、冷奴
食べたけどね…一応食べることは食べるっ!!


こんな風に鶴見ブラブラを楽しめるのもあと僅かだなぁ…とチョットだけ感傷的になりましたニヤリ



日本ブログ村に参加中デスパー
グルメブログブログランキング参加用リンク一覧
予想通りのスイーツ部門で健闘中??笑
皆様のポチ、待ってますチューグッ