関越道・高坂SA(下り)にて、東松山産 栗ソフト | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

狭山PA⇔高坂PAはそれ程離れていないけど、新作checkを兼ねて…

関越道・高坂SA(下り)

 

あったーー!以前食べ損ねたモノが…!
東松山産 栗ソフト(¥550)

 

東松山産の栗×バニラ。

ブレンドタイプで、お値段張るだけあってズッシリ!
クラッシュ栗の粒もしっかりあり、まるでリッチバニラと合わせているかのような高級感。

モンブランのような味わいとありましたが、確かにそんな感じ音符

 

コチラのブレンドソフト、噂には聞いていたけど本当に美味い音符

この味ならこのお値段で超納得にやり

 

 

このブレンドソフト、もう1種類ありましたが、最近マジでおデブなので。。。
次回に持ち越します(;´Д`A ```

 

 

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(`・ω・´)ゞ