圏央道・狭山PA(外回り)にて、ほうじ茶ソフト | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

圏央道・狭山PA(外回り)

圏央道はPAがあまりないので、とても貴重な狭山PA。

ちきポンズのトイレ休憩、重要ッスバイバイ

 

 

知らぬ間にほうじ茶ソフト(¥350)がメニューに加わっていました。

夏はちきポンズが爆睡中にマッハで通過しちゃったから

全然知らなかったなぁ~ほうじ茶があるなんてDASH!

 

狭山産のほうじ茶パウダーがバニラソフトの上から掛かっています。

狭山茶ソフトと一緒ですね。

 

以前のバニラソフトはスッキリしていた印象でしたが、今はリッチテイストの方ですね。

(前もそうだったのかも…)

できれば牛乳ソフトと合わせたいところ…

何だか重いというか、マッチしないというか…抹茶×バニラじゃダメだわあせる

 

静岡県民になってお茶系ソフトを食べる機会が多くなったので、

味にチョット五月蠅くなったみたいDASH!

狭山PAに投書でもしようかしら。笑

 

尚、内回りにはしょう油ソフトもあります。

 

 

そして今回気付いたのが、外回りと内回りでソフトが異なること!

次は内回りでも食べなくては…!

でも、なかなか内回りは寄らないのだ汗

 

 

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(`・ω・´)ゞ