2017年末、ぐんまフラワーパーク イルミネーション「妖精たちの楽園」 | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

2017 - 2018、年末年始イルミネーションシリーズ第2章。
※既に終了しているので、来年以降の参考にして下さい。

大晦日に出掛けたのは、昨シーズンも楽しんだ
ぐんまフラワーパーク イルミネーション「妖精たちの楽園」

大晦日に(も)出掛けるとは何事か!と母からお叱りを受けたものの、
ちきポンは結構イルミ好きラブラブだし、あざらしも気分転換したいので行っちゃいま~す♪
ぐんまフラワーパークへ!!

と言うのも、昨シーズンに、入場料¥600でこれだけ楽しめれば満足!
と感じたこともあり、今シーズンも出掛けたんです(*・ω・人・ω・*)ブルー音符
という訳で、とりあえず撮りまくりました。

イメージ 1

大晦日だったけど既に賀正ニヤリ
イメージ 2

イメージ 3

ちきポン、写真とは何たるものかを大分理解してきました照れグッ
イメージ 4

きちんと(??)変顔もしてくれますよグッ
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

キラキラ大好きラブラブ、突っ走るちきポン。あざらし、じっくり撮る派だから…
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

なかなか追い付かない!追い付く気もナイ!
相方、任せたぞ。笑
イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24


展望台??にも上り、キラキラキラキライルミキラキラを見下ろしました。
イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

また下界に下りて…
イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

男衆はこんなのに乗ってみましたよ~照れグッ
これが意外と速いんだ!!あっという間の1周DASH!DASH!DASH!
イメージ 35

もっと奥側にも行ってみましょうかアップアップ
イメージ 36

とりあえず鐘はゴ~ンアップアップと鳴らしとこうニヤリ
イメージ 37

イメージ 38

イメージ 39

イメージ 40

イメージ 41

イメージ 42

イメージ 43

イメージ 44

イメージ 45

イメージ 46

イメージ 47

イメージ 48

寒かったけど、最後の最後まで楽しみましたブルー音符
これが2017年、最後のお出掛けでしたーーーーっ(`・ω・´)ゞ


只今、ブログ村に参加中です(。・ω・。)ノ♡
[https://travel.blogmura.com/kokunai/ranking.html にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ(文字をクリック)]
大方の予想通り、スイーツ部門で健闘中!
皆様のポチ、待ってま~す!笑