山木農園直営!「高崎のおくりもの」Regalo×Regale | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

コチラの記事に関連して…

山木農園直営のRegalo×Regale
「高崎のおくりもの」としてオリジナルギフトを提案。
自家農園と高崎の農家さんが育んだ農産物やその加工品を販売しています爆  笑
イメージ 1
はじめにAlbeloと間違えて入り、一旦退店。
そして相方が帰り際に「冷えた~!何か温かい飲み物買って!!」と言うので、再度潜入!


ふむふむ。
イメージ 4

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
高崎のこだわり農家さん、知らないだけで意外と実家の近くにあるのね!と住所見ながら楽しみました。


あ、で、、、ケーキ類も気になるところだけど…照れ
イメージ 2

イメージ 3

相方ははちみつスパイスジンジャー(Hot、¥400)
イメージ 10

せっかくだからあざらしも…5種のスパイスのチャイ(豆乳、¥450)
イメージ 11


1人で切り盛りしていたので少々時間を要したこともあり…

高崎市内の農園のお米で作った米粉麺や古代米で作ったおかきも気になるけど…
高崎地粉の黒ゴマクッキー(¥400)を購入。
イメージ 9
後日チ~ット味見のつもりで開封したら…
これがクセになる味でラブキラキラキラキラ、ついつい一気に食べちゃいました。笑

そしてメープルビスケットのレーズンサンド(¥180)
イメージ 12
これ、ちきポン用に買ったんですが、うっかり一晩車に放置。

という訳で皆忘れていたから、新年早々シレ~っとあざらしが食べました。笑
イメージ 13
卵、乳不使用なんですよ。
きなこがほんのり。しっかりレーズン。クッキーは硬め食感ですチョキ


愛犬ラブさんは老犬らしいので脅かさないで下さいね。
イメージ 5


御年賀用のギフトも購入し、満足アップ満足アップ
またジェラートと共に寄りましょうニヤリグッ



日本ブログ村に登録してみましたパー
[https://sweets.blogmura.com/sweetsgourmet/ranking.html にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ(文字をクリック)]
 スイーツ食べ歩き部門で地味に健闘中!
皆様のポチ、待ってます!笑