ちきポン、3歳の儀~♪ | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

ちきポンの誕生日から約10日経ちました。
実は盛り沢山な日だったので、その一部を公開します。笑


当日は保育園の展示会だったので土曜だけどちょこっと保育園へ。
が、車に乗った瞬間に「知識さんの所?」と聞かれ、展示会の後にも同様の台詞を吐いたので、
急遽知識さんの所(超人気ラーメン店・ちっきん)へ車DASH!DASH!DASH!
イメージ 1

イメージ 2


その後は駿府匠宿で開催されていたイベントに行き、
イメージ 3
オヤツを物色しつつ、

誕生日記念でしろくま堂さんの手形アート。
似顔絵は描いて頂いたことがありますが、手形アートは初めて!!
イメージ 4

こんな感じになりました。
ちきポンにスタンプの色を選ばせたり、好きな動物を聞いたりしながらデザインを大まかに決めました。
玄関に飾りましたよ照れハート
イメージ 5

イメージ 6
「好きな動物は?」
何故か「ダチョウ!」と言い、一瞬目がテンになったのですが、
それはそれでイイ感じですね。笑


ケーキは、今年も焼津のPatisserie Sourire(パティスリー スーリール)で頼みました誕生日ケーキ
3年連続です(`・ω・´)ゞ
イメージ 7
1歳の時はいないいないばあっ!のワンワン、2歳の時はアンパンマン、
3歳は…みいつけた!のコッシーにしましたニヤリ

さっっすがスーリール、コッシーとサボさんと迷っているんですぅ~と言ったからか、オマケのサボさん!


イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

大好きなケーキはあっという間に胃袋の中へニヤリ
※ちゃんと2日掛けて食べました

こ~んな感じで、ちきポンの誕生日は慌ただしく過ぎていきました。
ちなみにこの日相方は仕事で、帰宅を待ってケーキ入刀。
そしてちきポンのなのに相方がオカワリ要求しやがったのでした~( ̄。 ̄;)


只今、ブログ村に参加中です(。・ω・。)ノ♡
[https://travel.blogmura.com/kokunai/ranking.html にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ(文字をクリック)]
大方の予想通り、スイーツ部門で健闘中!
皆様のポチ、待ってま~す!笑