【Secondary Page】4/12 DreamNoteカムバック【3/30記事続き少々】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

3月30日に書いた記事の直しです。

4月3日に先行配信シングルBlueをリリースして、12日に4枚目のシングルアルバムリリースでカムバックということでした。

勘違いしてました、すいませんテヘペロ! 

ちょうどいいものがティザーにあったのでつい…笑い泣き

 

タイトル曲でもあるLemonadeのティザー動画があがってるので拝見、お邪魔します。

詳細は上記リンク前記事に書いたので割愛。

 

スミン

 

ウンジョ

 

ボニ

 

ララ

 

ユアイ

 

ミソ

 

Blueの時はわかったんですが、メンバーこれで合ってるんだろうか(;^_^A

Lemonadeも溌剌とした曲っぽいですね。前回カムバック、Ghostのような曲はもうやらないのかなぁ…

11月でデビュー5年目を迎えるので、2018年デビュー組ももうそんなになるんだなぁと思いながら。