【Giddy】4/10Kep1erカムバック 【ヨンウンにスポットを】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

前日フルアルバムをリリースしたIVEに続きK-POP第4世代ガールズグループの先頭集団を走る
Kep1er
4枚目のミニアルバムでカムバックです。
Lovestruck!
タイトル曲
Giddy

全5曲収録です。

 


日本での活動や昨年出演したQueendom2と実に忙しそうですね…IVEレイが体調不良でお休みしたこと(11日)を考えると健康面が心配になります(´・ω・`)
IZ*ONE同様期間限定なので、稼ぎどころではあるんでしょうけどね。
活動時期は2年半と考えると折り返し地点ですね。歩みは順調でしょうし、IZ*ONEの最初期は噂で聞くところによるとめっちゃ売れてたわけではないようなので、それよりは調子がいいっぽいですね?

リリース前のプロモーション動画の中から、コンセプトトレイラーを拝見、お邪魔します。
前日のIVEもですし、コンセプトトレイラーを公開するグループは多いですが、タイトル曲とはイメージがだいぶ異なりますね。

シャオティン

いつ見ても女王感ありますなぁびっくり

 

マシロ
深刻だねwww(詳しくは "マシロ 深刻だね" で検索)

ILY:1リリカと並んで数少ないグループ内で、1番推してる日本人メンバー。照れ


イェソ
大物の予感。


ヒカル
活動終了後はXGに合流するんですかね?


バヒエ
まだバッシングは続いてるのかしら…途中脱退もあるのかなぁとか気になってましたが問題なさそうですね。

 

ダヨン
結局熱愛報道はなんだったのかw


ヨンウン
1ヶ月ほど前にお父様が亡くなり…年齢的にもお若かったんじゃないかなと。
ご冥福をお祈りするとともに、ヨンウンの心が安らかでありますように。


ユジン
元グループでもあるCLCの曲が好きでMV見ますが、ビジュアル的に1人異色というか童顔という感じですね。
かっこいいタイプではなくキュートなお顔立ちをされてるので、それがアクセントになってたんですかね?


チェヒョン
IZ*ONE成立時に1位だったウォニョンと同様のKep1er成立時1位だった子です。
グループ内人気ランキングってどうなってるんですかね?


公式では兼業OKと言ってますが、メディア露出の多さや日本での活動も考えると、他の活動ってのはちょっと考えられないですね。
このペースで2年半駆け抜けるのかしら、なかなかしんどそうですが。
所属事務所がバラバラなので足並みは揃いづらいでしょうけど、1年半後にはIZ*ONE活動終了時のような、期間延期がさけばれるんでしょうね。
そもそも活動延長で事務所的な利があるかどうかは、IZ*ONE見てると明暗くっきりとまでは言いませんが、分かれてるような気がしますね。
今のKep1erももちろんまだまだ見ていたいですが、まだ気が早いとはいえ、その後も気になりますね。