【Blue】4/3 DreamNoteカムバック【ダークと養蜂から久々】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

昨年は養蜂推奨キャンペーン。
昨年はダークなコンセプトのGhost
様々な顔を見せてきた2018年デビューの6人組ガールズグループ
DreamNote
実に1年半ぶりとなるカムバック。


5枚目となるSingle Album
Secondary Page
タイトル曲
Lemonade
Brokenと先行配信デジタルシングルのBlue含む全3曲収録。

タイトル曲ではなく、先行配信曲のティザー動画を拝見、お邪魔します。
バラードっぽい楽曲みたいですね。

 

ユアイ

 

ウンジョ

MIXNINE参加者

 

ボニ

 

ララ

 

ミソ

 

スミン

MIXNINE参加者(詳細後述)

 

巷では3.5世代とも言われる2018年デビューの中ではとびぬけた存在ではありません。
しかし、MIXNINEでは最終順位3位のスミンが所属しています。
1位がITZYリュジン、4位にLOONA(今月の少女)ヒジンと肩を並べる存在。


冒頭に様々な顔と表現しましたが、言葉を変えれば迷走中であると言えなくもない。
個人的にはblogで過去何度か書いたのですが、前回カムバックのGhostのような楽曲をぜひとも続けてほしいなと思っています。
2021年ガールズグループの楽曲では五本指に入るくらい好きな曲なので。

まだまだメンバーの顔と名前を一致させるところまでは到達できてませんが、ひそかに注目してるガールズグループですおねがい