【LAPILLUS】MOMOLANDの妹分に野仲紗那【ガルプラ発デビュー第4弾】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

Kep1er、Billlie、ILY:1GIRLS PLANET 999参加者のデビューが相次いでます。
MLD ENtertainmentからMOMOLANDの妹分として、来月7月9日は4組目となる6人組ガールズグループLAPPILUSがデビュー。
デビュー曲はHit Ya! デジタルシングルなので1曲のみかな。

 

 

メンバー全員の個人動画があがったのでさっそく拝見。

 

野仲紗那、ガルプラ参加者。どうやら高知出身のようで。

 

最年少(マンネ)のハウン

 

米国籍のユエ

 

ベシー

 

シャンティは一番最初に発表されたメンバーです。3月にはすでに紹介されてました。

アルゼンチン出身。BLACKSWANにブラジル国籍のメンバーがいますが、南米出身者はK-POPガールズグループとしては2人目になるんでしょうか。



先輩のMOMOLANDはメキシコでもライブを行ってますし、ブラジルでもK-POPの人気はあるようなので、シャンティユエをアメリカ大陸進出の足掛かりに、という目論見は多少あるかもしれませんね? 少なくとも言葉がしゃべれるというのは大きい。

 

 

曲に関しての情報はタイトル以外まだありませんが、デビュー日考えても近日中なはずなので楽しみに待ってます。

Kep1erはデビュー組としても第4世代としても別格。Billlieも一定の人気を獲得しているはずで、まずはILY:1と同じ立ち位置からどこまで人気が出るか、ですかね。