【勢い増すガルプラ勢】デビュー続々第7弾まで【1弾はKep1er】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

昨年行われたサバイバルオーディション番組GIRLS PLANET 999参加者の勢いが止まりません。
今回は予測含むガルプラ参加者がK-POPガールズグループとしてデビュー、今後デビューする予定のガールズグループを7組紹介。
Cチームの海外48グループやC-POPガールズグループ、ソロデビューした川口ゆりな、スー・ルイチーなどは含まれてません。


まずは当然ガルプラデビュー組でもあるKep1er
延期もあってデビューは2022年。

先日までQUEENDOM2にも出演、初のカムバックも決定してます。
説明の余地なし。目指せIZ*ONE




Billlie
元々はガルプラ出身者0人スタートでしたが、放送終了を受けて急遽、ション(スヨン)が弾丸で合流。

Kep1erより先にデビューしてますw

デビューから日を追うごとにその人気を上げているイメージ。



ILY:1
ガルプラ参加者4名を擁す6人組ガールズグループ。

デビュー当初はそうでもなかったのですが、最近になってデビュー曲はまってますw←聞かれてない



RAPILLUS(ラフィルス)
MOLDエンターテイメントから今月6月20日デビューが決まった、MOMOLANDの妹分。
野仲紗那が在籍。全貌が明らかになってきました。
当blogの記事のベースとなる画像がYoutubeメインなので、もうちょっとしたら単独記事を書けるはず。



BeBez
BlockBerry Criatveから今年デビューが決まっている、QUEENDOM2準優勝LOONAの妹分。
グループ名は練習生ユニットとしての名前なのか、このままデビューするのか。VIVIZみたいですね?w
メンバーはガルプラ参加者3名だけしか公開されておらず、最終的に7,8人組になる予定だそうです。まだまだ謎は多いです。


143Entertainment
Kep1erマシロ、イェソが所属している事務所にもガールズグループの予定が。グループ名は不明です。
元々はガルプラ参加者6人前後のガールズグループをデビューさせたかったようですが、今となっては路線を切り替えてます。ガルプラからは伊藤美優が所属。
ただし、ガルプラ後に放送されたサバイバルオーディション番組、放課後のときめき参加者が所属し、2021年の2サバイバルオーディション参加者が1つのガールズグループで見られる予定です。
無事デビューできるかどうか。


最後となります第7弾…tripleS
これはあくまで妄想枠として。上記143.Entのような感じになれば、ということで。
Lovelyz、LOONAの生みの親が。新事務所からK-POP史上最大となる24名のガールズグループをデビューさせようとしています。
現在3名までが公開されていますが、そのうちの1人が放課後のときめき出身者。
また、今後公開される21名にはあらゆる可能性が考えられ、自分はガルプラ参加者がいても不思議ではないと思っています。