【Villain】6/15 PIXYカムバック【ダークコンセプト】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

2021年デビュー組の6人組ガールズグループPIXYがミニアルバムをひっさげてカムバックします。

 

Reborn

 

タイトル曲はVillan

Inst含めた全7曲構成。

 

音楽性の違いはありますが、DREAMCATCHERとコンセプトとしては似ているなと思っていて、デビューから今までブレもありません。Pink fantasyも同系統ですかね?

カラーはダークそのものです。

メンバーには元Cherry Bulletエラ(ミレ)がいますが、3月から健康を理由に活動休止していてまだ続いてます。

 

個人ティザーとパフォーマンスプレビューが出揃ったので確認。

 

 

GsA(Girls' Alart,少女注意報)セッビョル

 

スアは顔が大人になりました…おっきゅうなったのぉw

 

ロラ…口ピアス?! 雰囲気というか髪型とかグラサンの感じだけなんですが、STAYCのユンみたいに見えたw

 

元キッズガールズグループSUPAダジョン

 

ディア

 

個人的には2021年デビュー組の中でも注目しているグループなので楽しみです。

K-POPのスタンダード路線としてポップやキュート、あるいはクラッシュでもない世界観をのぞいみてるのも面白いと思います。