【6月20日はカムバック祭】ガルプラから一挙3組同日【GIRLS PLANET 999】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

6月20日は集中してカムバックデビューが来ます。

その中でも3組、いずれもGIRLS PLANET 999に所縁のある女性。

まずはデビュー組でもあるKep1er
先月大好評のうちに? 幕を閉じたQueendom2に出演。(9,10話まだ見てないw)
デビューに続いて2枚目のミニアルバム、DOUBLAST
タイトル曲はUP
ティザー動画だけですが…WJSNが歌っても違和感ないような楽曲だなぁという印象を受けました。




野仲紗奈が所属するLapillus
MOMOLANDの妹分として6人組ガールズグループでデビューです。

ILY:1寄りのメルヘンな感じでいくのかと思ってましたが、クラッシュ色入ってますね。曲調は違えど路線はBilllieと同じかしら?

デジタルシングルのHit Ya!

1曲のみですね。

 

 

 


そして最後は、K国デビューではないですが最終選考まで残った参加者。
Kawaguchi Yurina(川口ゆりな)2ndシングルCherishリリースです。

日本で活動していますが、Jチームのガルプラ参加者とは仲がいいようで、一緒に踊ってる動画をtiktokでお見かけします。

 

 

6月も下旬に入り…aespafromis_9

CLASS:yRocket Punchは日本向けの曲をリリース。

XGもいます。

ソロを見ればTWICEナヨン、元CLCソン…目白押しですね。

 

別記事にはしますが、Lapillus以外にもう1組ガールズグループがデビューします。

 

 

追記:

Dream Concert 2022が開催されたようで…多数のアーティストが参加してます。ガールズグループだけでも12組びっくり