【チュウの去就】6/20 LOONA(今月の少女)カムバック【8月全米ツアー】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

大好評のうちに? 閉幕した現役ガールズグループの現役ガールズグループによる現役ガールズグループのためのサバイバルカムバックTVショーQueendom2
そこで1次バトルをCovid-19の影響により不参加ながら準優勝したLOONA(今月の少女)が明日6月20日にカムバックします。

 


枚数的には5枚目となる、サマースペシャルミニアルバムということでFlip That
タイトル曲も同名…になるのかな。全6曲となってます。(Inst.はありません)

疾走感のあるサマーチューンというよりは、清涼感あるナチュラルな曲調です(?)

PTTからハマった自分としてちょっとドハマりではないかもしれません。。。

 

何度か記事にはしてるんですが、好きなガールズグループでも曲によってはほとんど聞かないので…。

そういったことから、LOONAはガールズグループとしては1番好きですが、好きな曲ってなると少ないです。

 

 

昨秋には日本デビューも果たしてます。来日はあるのでしょうか。
8月には全米ツアーも予定されているようです。


懸案は全米ツアーにチュウが不参加であること。
最悪今回のカムバックがチュウを見る最後になるのでは? と心配してます…
半年ほど前から事務所ともめてるのは、1本の記事にはしてませんが、ちょくちょく取り上げています。

個人的に、前髪要素はない方が好きですw



発売前のティザー動画やコンセプトフィルムを拝見。お邪魔します。
メンバー全員顔と名前が一致しますか?おねがい

 

ヒジン

 

ハスル 

 

ヨジン

 

チェリ

 

ヒョンジン

 

ジンソル

 

オリビアヘ

 

ゴウォン

 

ビビ

 

イブ

 

キムリップ