【元milkyway】6/20 Girls' worldデビュー【ベールに包まれた日本人】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

デビューするガールズグループの中には、プレデビューや練習生時代に別のユニット名をもって活動していることがあります。
GG E&M Incのデビュー前ガールズグループmilky way。デビューすることはできませんでしたが…。

LapillusのデビューやKep1er、LOONA(今月の少女)がカムバックする6月20日
デジタルシングルRapunzel
Girl's World
としてデビューします。本来は5月23日デビューだったようです。

 


所属はLiz Entertainmentに代わりましたが…ここはなかなか興味深い。
2015年デビューのChic Angel
2016年デビューのICU
2つ合わせてCHIC & IDLE
今回デビューするGirls' World
今年下半期にはZEROSIXがデビュー予定。
ここ最近だと、ZEROSIXのXINDYが…とそこまで話すとそれるのでやめておこうw

 

 

とにかくGirls' Worldですw
4人組ですが、MVのティザー動画を見ると5人います。
しかし、Girls' Worldメンバーは3人で、最年少(マンネ)ハリという子が学校とビザの問題で不参加。
しかもこのハリ、日本人のようですね。
なので、同事務所のICUから2名を引っ張ってきて5名での楽曲となっているようです。
まだ4人でのグループショットはありません。早く揃うといいですね。
先日、日本でもビザの発給が云々ということで、すごい行列ができてた映像をニュースで見ました。確かK国に行くためのものだったような?


事務所のやっていることは面白いというか、ハロプロを想起させるような。
まだヒットグループには恵まれてないはずで、厳しい船出かもしれませんが応援したいです。