【BLACKPINKは遠すぎて】LUNARSOLAR解散【MAMAMOOもやっぱすげぇ】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

最近のガールズグループの潮流としては6人前後、というのが多い気がしますね。
そんな中、2020年8月デビューの4人組ガールズグループ、LUNARSOLARが解散しました。2年もちませんでした…

 

テイチクという日本のレーベルとも契約して日本デビューもありえたグループです。
K国での所属はJ Planet Entertainmentになります。
UNI.TのメンバーだったNC.Aが所属。
05classという練習生グループが残っていれば、新ガールズグループのデビューはありそうですが…どうでしょうね。

ここ最近でデビューした4人組としては、SKYLE Rocking Doll H1-KEY、すでに3人にはなりましたがRumble-Gなどがいます。
aespaはすでに別格として。
BLACKPINK MAMAMOOに続く、そうじゃないとしてもそこそこ売れ筋のガールズグループは出てきてない気がします。

けっこう応援してました。
日本人メンバーのユウリ(福岡でI'S9I'S wingというアイドルグループに所属してました)もそうですし。

 

Produce101からMIXNINE、デビュー予定だったBLACKMAMBA(aespaの楽曲ではないw)にも所属し、経験豊富なテリョンも好きでした。

 

曲は…まあまあですかね^^;

DADADA

 

OH YA YA YA

 

Christmas is You


年齢的に全員20を超え、エソにいたっては25OVER。

 

今後メンバーをどこかで見ることができればいいんですが…
ジアンの単独カットも忘れずにw

 

 

最後にDo ou wanna get downをリリース。

公式にMVも出てますが…新しい映像ではなく、これまでを振り返る画像集みたいなかたちで構成されています。

 


LUNASOLARメンバーの未来に幸あれ!!